• 06<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>08
エレヴ船
-お知らせ-
・↑の画像変更しました。
・お知らせ板にお知らせを追加しました。

-コメ返信-
>>流星
勉強してる時って
勉強以外のことがはかどるのは仕様だよな

まぁ要はKIAIだってことだがんばれ

ぱくりません^^てか書きませんそんなの^^

>>無玄
おう。。ありがt、、って永遠とか言わないでwww





ちゃわす!



昨日登校日でした('A`)




なぜかって!?今日1日体験入学とやらで


中学生がわんさか来るからその準備だよ!!



面倒だったらありゃしない・・



でもまぁ部活がほとんど削れたから許す

むしろありがとう




そしてまぁお昼くらいから部活で




12時から学園祭の実行委員の集まりがあったので行ってきました('

俺役員なんです。



んで。クラス旗とやらの布を縫ってましたミシンで


面倒ぴゃあああああああああああああああ




まぁでも事実やってたの俺じゃないけどね!!


他の軽く調子乗ってた友が全部やってくれました!!!

ありがとうT!!今は感謝してるよ!!



でも部活での昼休みが全部消えたのが涙目


お弁当がっついてました(



んで午後から部活



今回から暑さ対策として、タオルを頭にターバンみたいにかぶって


余裕ある時は日傘さしてましたw

その日傘なんですが。。



今まで おばさんがさすようなもんだろ!! と思ってましたが


効果が・・・ぱねぇです・・・




ごめんなさい日傘さん誤解してました








実は日傘代わりとして雨傘使ってたりしたんですが



全然違いますね(




まるで本当に日影のとこにいるみたい(*´ω`*)






愛用していきます!日傘のかっちゃん!!





んでぁこの辺でー ノシ
-コメ返信-
>>うさだー
ですよねー・・

ドラゴンフィッシュ・カエル!!
デンプシーカエル!!

皆の味方ですねわかりますwww

>>夜
つ制限時間




やふー



最近課題やべぇです。



数学の問題集22㌻だってよ!!
プリント5枚だってお^o^

英単語覚えろだってよ!!!

化学の示性式やら組成式やら覚えろだってよ!!!

実習のレポートやれだってよ!!!




死ねるwwwwww


ということでいろいろ忙しいですので


いろいろすいません。。




しかも最近モンハンにまたはまってしまって^o^

友達に誘われてさらに^o^



はじめの一歩62です。


ンでぁこの辺でー ノシ
-コメ返信-

ない・・・

泣こう

でもめげずに更新





何。付けた覚えないよ。


まぁ置いといて

昨日入学式でした!!


始業式はその1日前の日にw


入学式の日は家庭学習やふうううううう




んでまぁ2年になってクラスも移動!


俺の高校は 北館 本館 南館 があるんですが

北館3階→本館4階

になりました


眺めが。。。いいです。。。



しかも俺ら化学科と、隣のデザイン科のクラスだけ広いベランダが!!!


日光浴ノホホン


でもなんとなく机が小さくなった気がしてしょうがない。



まぁ気にしないでおこう・・・でも机狭いよ・・・



んで、本館4階から 北館の1年生の様子が見れる訳だが




すげーしっかり座って待ってる^o^



5分前には席についてるとかもう・・・



ま、俺らも最初はそうでしたなw


めっちゃくちゃ緊張して



もう席についてることしかやることなくて('



1年たつとどこまで変わるか☆(何





そしてそして



新1年生と言えば部活動



我らアーチェリー部勧誘に必死です




とりあえず入学式の日には



アーチェリーをする時の装備(ガード類)を付けて


弓も持って昇降口へ



そしてビラ配り



団扇もあるよ!!



ちなみに ビラ 団扇 共に洋弓店の方から貰ったもので


とってもしっかりしています・・・



カラー印刷ですよ



しかも外人の選手写ってるし




すげー!!





まぁそれだけで終わりではなく



食堂の途中の階段にポスター貼ったり(これも洋弓店ry



食堂から出てきた1年生にビラ配ったり(押しつけたり。







その結果あって


入学式の時に見学3人だったのに対し



本日は10人ほど1年生が見学に!!

女子も4人ほどw

合計14人!


せめて半分の5人ははいってほすぃー

女子も3人以上・・・じゃないと団体戦でれないんですよ('A



とりあえずその場で男子3人は仮登録を決定してくれましたw


@何人来るかなー・・・




アーチェリー楽しいのにー(




弓カッコイイじゃん!!!!


と、個人の思いを押しつけるやつイルヨネー(ぉい






ま、俺ら2年生は見学にきた1年生に弓を持たせてあげたり、簡単なこと説明してあげたり


ちょっとでも興味をもってもらうように努力



俺は1年の緊張ほぐすためにいろいろしてましたよ!!




頼むから6人は・・・(




てかそのくらい入らないと来年大変なんだがなー・・



3送会の時1年生が3年生の分の食事代払うのですが


今年の3年生は20人ほどいるんです。



なので!


今年の1年生が男女あわせて8人くらいだとしても


通常の食事代×2、5倍+自分の食事代 を払わないといけないんですね^o^



頑張って1年生。




あ、俺らの場合は 3年生より1年の人数が多かったのでいい方でしたよ・3・







まぁ、仮入部の筋トレでどこまで耐えれるかなー・・・



仮入部の筋トレを倍にしたものが本入部の筋トレなのだが・・・



まぁ1年生には黙っておこう





んでぁこの辺でー ノシ
-コメ返信-
>>流星・ぶど
長さ的な意味で葡萄の勝ち




やぁこんにちは

狩りに飽きた時地味に遊んでる饂飩です
殴り


いやー 腹が痛いです

最近異様に寒いですね('A

朝とか寒くて布団から出るのがいやですよ・・・



いやー腹が痛い



厚着してこうにも坂道があるので

厚着していくと坂道暑いです


なんか気持ち悪くなってきた、いやまじで


なので坂道まではさむさむ・・・


部活の帰りなんてもう・・・


ちょ、吐きそう

ズボンが締め付けすぎなのかな・・・


着替えます。






よしおk




着替えてしばらく寝っ転がってた('


原因は食後のみかんの食いすぎらしい


まぁそんな感じですが


寒いっすね!!


最近射場にあるものを作っています


寒さ対策!!


まぁ詳細は完成してから。。。




んまぁ、、、そんな感じでしょうか


んでぁー ノシ
-コメ返信-
>>ぶど
俺灰だったのか・・・

>>あるさん
160・・・
いけるかなー(
最近狩りさぼってます(笑)

でも早くスキルあげたい(*´д`*)

>>びーちs
Σ!!!

お・・・おにーさまおちついて☆(

>>みかん
大丈夫、すぐに平均をひっぱる存在になるよ(

>>管理者コメ!
うぬwがんばってる・3・

Σ

俺は3歳だ

>>うさだー
desuyone-w

ヒィイイ

でもメルなさすぎて薬がいつまで買えるか不安です(笑)

@リア充乙!!!!!




さて学校が始まりましたよ・・・

だるいです・・・


課題は終わったかって?


全部はおわってないよ☆

いやでも数学は全部終わってます


@英語やら百人一首やらは無理ぽ



一応英語はがんばりますが

百人一首は・・・




でも久しぶりの学校、友達と会えて楽しかったですw

冬休みの過ごし方とか、テレビとかの話で盛り上がってましたよw




んでまぁ部活行ったんですが、冬休み前の練習とかわらず涙目(


寒さに震えながら部活終了!!

結局室内射場は使わずじまい(笑)



そのあとはPSPたーいむ


解放されたストーブでぬくぬくしつつ

とりあえず俺は新しいPSPソフトの
ディシディアファイナルファンタジーで友と対戦してました

んでしばらくやって、モンハンへ


友達と、先輩も一緒に狩りへ(゚д゚)

やっぱみんなでやると楽しいですね(´ω`)



気づくと4時間以上たってました(


部活より長くやっていたという(



相対性理論だっけなんだっけ


やっぱ時間の流れは一定ではないんですよ!!


とりま、明日から授業開始・・・

明日は体育があり、マラソン\(^o^)/
実習があり、レポート地獄\(^o^)/
課題提出でハラハラ\(^o^)/

なんともハードな1日になりそうです・・・・



そんでぁこの辺で― ノシ
