• 10<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>12
エレヴ船
-コメ返信-
>>流星
レポート多すぎてry

気が向いたら^^v




ちゃわーす

バトンきたのでやってみる


【6人に回すバトン】

00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい

多分

01:バトンを回す6人は?

うさだー
まも
ひなさん
よしむね
イナ
みかん

02:お名前は?

うどぅーん

03:おいくつですか?

ピチピチの16歳です

04:ご職業は?

学生


05:好きなことは?

自由にゴロゴロすること

06:好きな異性のタイプは?

気が合えば。

07:特技は?

細かい作業?疲れるけど!

08:資格は何か持ってますか?

英検 数検 計算技術 毒物劇物取扱者 

09:悩みは何かありますか

疲れたああああああああああああああ

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物:ラーメンつけ麺俺饂飩! 要は麺類

嫌いな食べ物:特にこれ!ってものはないけど苦いもの無理

11:好きな人はいますか?

いぇすふぉーりんらぶ

12:あなたが愛する人に一言

また行きますね^^v

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします(

うさだー:ドS(←ぁ)でおもしろい!漁船の船長です

まも:最近あまり見かけないけど軽く天然が入っている青年?(

ひなさん:9m(^o^)m9ぴゃああああああああああwwwwwwwwwww

よしむね:誰だっけ?あぁギルマス?仕事が忙しいの?そうかそうか。
      こんな感じの人

イナ:とても・・・青いです・・・

みかん:どM天然。以上☆

14:最近買ったもの

お金ナイデス

15:理想のデートコースは?

基本綺麗なとこなら個人的にはok
場所は関係ない!!とか言ってみる練習

16:今の恋を一言で言うと?

いぇすふぉーりんらぶ(意味は知りません

17:今まで年上の人と付き合ったことある?

進行形

18:これだけは負けないってのありますか?

気配り。多分

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

どこいこーかなー。ってなる絶対

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

お酒飲めないんです

21:好きな芸能人は?

レンタルビデオのCMのガクトが好き
それ以外のガクト知らん

22:あなたを動物に例えるなら?

動物?よくキリンって言われるよ。ケッ
幻獣の方なら・・・!(

23:最後の発信履歴は?

親。今日駅で迷子になったの。      pq


24:じゃあ最後の着信履歴は?

ry

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

へい、そこのかーのじょ 

26:じゃあアドレス帳の27番目は?

あいうえお順で表示だったりラジバンダリ

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

↑ どんまいメール

28:またまたアドレス帳の29番目は?

だからry

29:自分のチャームポイントは?

チャームポイント・・・
逆に聞こう。何だ?

30:何フェチ?

声?これフェチって言わんのかな

31:最後にバトンを回してきた人

流星

------------------------------------------------------

こんな感じだろうか。



んまぁ。よろしく!!


疲れたんで寝ます。おやすみ!



ンでぁこの辺でー ノシ
ちゃちゃちゃーす


最近64のマリオにはまってます(



なぜかって!?


ニコニコ動画のマリオ64実況を見てですよ




内容が



おいかけてくる1UPキノコから逃げつつ赤コインを集める

というもの





まじおもしろすぎたしドキドキだった!!





奴が来る で検索すればでるかも?



ンでぁこの辺でー ノシ
-コメ返信-
>>みかん
同じく☆




みなさま、大変ご迷惑をおかけしました。



いやぁ。。







たまたま通りかかったところで!!!

子供がトラックにひかれそうになったところへ!!

サッと俺が助けに入り!!!

子供を助けたところへトラックが!!!!

そして、子供を助けた俺は救急車で運ばれ・・・

集中治療室でこれまで治療を受けていたのであった・・・
大法螺
大法螺



まぁ本当は


期末テストだろバーロー!!!!


と、兄にPC回線と携帯をぱくられたんです。

職場へ('A`)




PC回線は分かるよ!?

携帯なんぞwwwwwww



まじ連絡できなくて涙目pq



メールくれた人たちすいませんでした・・・




無事復帰しましたのでお知らせします(´・ω・`)






追伸


まさか心配で自宅の電話にかけてくる奴がいるなんてびっくりだZE☆
でもありがとううう。゚(pд`)q゚。
あついっすねー・・



こりゃもう夏だ^o^



雨降ってもじめじめするだけだし・・・






部屋はpcの熱でry




一応エアコンはあるんですよ!!


でもね、PCで電気使ってるから節約・・・w





扇風機で我慢><




それでも暑い(








夏バテしないようにみんなも気をつけようね('A`)v




んでぁこの辺でー ノシ
-コメ返信-
>>うさだー
夏だからトロピカルです★
フルーツ鍋焼き饂飩いかが?

デンプシーロールかっこよすぎる(*´Д`*)

まさかの間柴www
しなるフリッカーですね

>>ゆきさん
ゆきゆきゆきゆきゆkry さんだ!!

訪問アザス!!





どーも!!



遂にはじめの一歩を50巻まで読みました。




やっぱデンプシーロールかっこいい(




でもやっぱり 千堂と戦う時の

リバーブロー⇒フェイント⇒ガゼルパンチ⇒デンプシーロール

この繋ぎが最強だと思う!!

千堂ボッコボコ\(^o^)/




それでもはずせないのは鷹村さん・・・

ブライアンホークとの戦いははずせない(


まじ感動ものです。。。







そして、青木の変則試合も最高(


漫画でいう50巻あたりです



笑えます。


ダブルパンチ
死んだふり
蛙飛び
生き返ったふり
すくりゅーパンチ


そして最強の武器

よそ見。



これは見ないと分からない^o^



最強すぎるwwww





と、はじめの一歩ネタでおわり。っと




ンでぁこの辺でー ノシ
