• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
エレヴ船
ちょりーっす。

ちょいSS集めてて更新できませんでした('A

とりあえずコメ返信
>>ぶど
つ○←卵

>>すず
訪問ありがとぉ(´∀`)
バナナカステラ。。。
俺はその日の夜、お土産の
東京バナナ食ってたど(´・ω・)



今日はルーパン特集第、、、何段だろ。。。
まいいや。

何か最近ルーパン森2に弓師を見かけるようになりました。

も、、、もしや、このブログが。。。(;゜д゜)

そんなわきゃないか(´・ω・)



とりあえず今日はルーパン森2の狩り方(ソロ)の特集


はぃ、ルーパン森2のMAPです。(行き方は「メイプルの雫」へどうぞ
ルパンMAP



まず基本としては
↓のように黄色で囲った黄色のマーク(または矢印)のところで狩ります。
狩る場所


とりあえず黄色で囲ったところの上と下ではちょっと違いますが
基本はおなじです。
↓の前にもだしたSSでも分かるとおり。真ん中の段で狩ることで
  上下に爆風の連鎖が起きるので、一掃することが可能です。
ボムボム

上下の移動は、ロープではなく
隠しポータルを使用します。
場所は
↓の緑の枠から緑の枠へ。
隠しぽーたる2

↓の黄色の枠から黄色の枠へ。
隠しぽーたる1


これをうまく利用して。
↓黄色のところで狩って上のルーパンがあまり沸かなくなったら。
  ポータルを活用して下へ行き。
隠し移動1

↓また狩っていて湧きが悪くなったら
  矢印のように移動していきます。
隠し移動3



そのようにして狩っていると
少し湧きが悪くなってきます。
その原因は
一番下の平地です。

一番下の平地は隠しポータルの移動ができないので
ちょっと工夫して狩っていきます。
上下の段をさっきのように2,3往復したら
下の段より
↓のように移動していきます。
隠し移動2

そうすることで、下の段をスムーズに狩って、隠しポータルへと
続いていくことが可能です。
そうして狩っていれば

回復薬が尽きない限り
ずっと狩り続けることが可能です。

とりあえず、下手をしなければ、黒字ですbb


これでよりウマウマー(゜∀゜)
な狩り方ができるでしょう。

そんなんで今日は
おしまい!!

んでゎまたー、ノシ。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/02(Mon) 21:50 |   |  #[ 編集]
おぉ~弓の育成書だね^^bここまで詳しく書いてあったらみんな行きたくなるかも~( ̄ー ̄)ニヤリ
最近卵狩りによく誘われるんだけど、美味しい代わりに聖魔はROMせざるを得ないから、おしゃべりできなくてチト寂しい(´・ω・`)ショボーン  今日116ちゃいになったよ~ん(●´艸`)
2008/06/04(Wed) 22:25 | URL  | すず #-[ 編集]
おぉw
うまく出来てるねw

つかパッチで斬りのスキルが修正されて赤字激減できるようになってるww
2008/06/07(Sat) 11:09 | URL  | 無玄 #Wece00JM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
