• 10<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>12
エレヴ船
-ブログ名を変更しました。-
-ブログ紹介文を変更しました。-
-----------------------------------------------------------------------------

ほいほい、ブログ名変更したよ。

Believe in tomorrow

うん、明日があるさ、って意味っす。

適当主義の俺にピッタリ(*´ω`) (ぁ

もうちょっと考えたかったんですが、面倒だったんで(殴


話変わって
最近は弓育ててます。
今47です。

昨日5時間で5レベあげました(´・ω・)

みんな気づかないんですね。
あれだけうまい狩場あっても…

【ロイド催眠】にかかってワサワサと
ロイドへ向かうんですな。
※ロイド催眠:みんなが「ロイドうまい」、という情報に流されて
うまくもないのにロイドへいくこと。

火力追いついてない人(5~6発かかる人)は
提灯にいけばいいのだ(´゜ω゜`)

さてさて、俺はどこで狩っているかと言うと。

(今日この記事みた人はきっと【ロイド催眠】から
抜け出すことができるでしょう。)

ルーパンの森2ですよ。
MAPの変更によってかなりうまくなりました。
ルパンMAP

↓ルーパン
ルーパン

↓ゾンビルーパン
ゾンビルーパン
-

しかも鬼沸きというね。


ああー、何かこれ以上言うと口コミで人たくさんきて込みそう。

まぁほんの少ししか見てる人いないから
まったく問題ないがな(´・ω;)b

もし、、、もし!こんだとしても、多分そのころには俺は
エルナスのゾンビへいってますな(´ー`b)b

なにせルーパンの森で安置からボム矢撃ってるだけで。
【5分8%】です。
47レベで、しかも安置からボム押してるだけでこの効率。

まぁ人によっては微妙と思うかもしれませんが
利点は
・薬代はほぼMP回復だけ
・ボムだけなので矢の消費が少ない。(ソウルアローは別
・ほぼ動かない
逆に欠点は
・MAPがちょっと広い
・ほぼ動かないので暇
※)・たまに初心者がドロ品拾いに来て墓ドロしていく

※昨日夜狩っていたら9レベの魔法使いさんがきて

ロープ上って
死亡
('A

町からまた徒歩できました。

んで
発言。


魔「つ・・・・よい・・・で・・・・・・すね」



ブッ(´゜ω゜):;、。・:;、:。、:;




ああ、ふいちゃいました。
この発言に負けました。。。




魔「アイテム・・・拾っても・・・いい・・・ですか?」

発言の仕方死にそうwwww

俺「k」
魔「・・・・・・・・・k?」
俺「ok」
魔「ありがとうございます^^v」

↑このテンションの変化なにwww


んで、拾いに段を渡ってったんですが。

拾う
接触
拾う
接触

イスで回復

(゜д゜)


拾う拾う
接触

イスで回復

(´゜д゜)


拾う
接触
接触
死亡


(´゜ω゜):;。、:;、;:、。



そしてまた来ました。(゜д゜)ポカーン。

そしてまた拾ってはイス拾ってはイス
そして死亡。

これを7回ほど繰り返してました('A

根性だけは認めてあげたいです@@;


まぁそんなこんなで話を戻して。。。
とりあえずは、うまかったです。

途中で石弓さんが

石弓「下狩っていいですか?」
といってきたので
俺「おkっす。」
石弓「ありーw」

そこからウマウマタイムスタート
ボムボム

(前に出すぎて攻撃くらっちゃってますが
もうちょっと後ろに行けばくらわないので気にしない^^;)

さっきの魔がいる頃で、MAPに3人。。。
沸きが半端ないです。
まさに鬼沸き。
一人でもすごい沸きなのに
3人とくれば、もう、ほんとに動かないでボム撃ってるだけですよ。
それで【5分10%】記録
きたよこれww

UP。UP。(2

んで流石に夜なんで、その人(石弓s)は
いつのまにか帰りました^^;

でもちょっとしたら
石弓さんがきて
石弓「ありがとうございました。」
といいにきました。
珍しい…

こうゆう人がたくさん増えればいい。

そんなこと思っている俺なのでしたー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ん~
ルーパンも良いが
c-3?だっけ?
まあ
アイアンミュテも
中々の美味さよ~
2008/05/19(Mon) 02:29 | URL  | 浜 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
