• 10<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>12
エレヴ船
ふむふむ。


昨日雨なのに部活ありました('A

筋トレっすな。

先輩達もそうだけど一年生はさらに、ね。



あれだ。メニューかきま(


先輩達は弓、一年生は練習用のゴムを持って

学校敷地内の工場棟と呼ばれる場所へ。


まぁこれで分かるとおり工業高校です。


んでまずは

先輩達は半分に分かれて

弓の素引きと筋トレを

一年生は筋トレ組に混ざって筋トレ。

~筋トレ~

○腕立て
 ・普通に20回
 ・腕開いて10回
 ・腕閉じて10回
○腹筋
 ・2人組みで50回ずつ
○背筋
 ・50回
○側筋
 ・2分
-側筋について-
片腕を地面(床)につけてもう片方は上に伸ばし
足は伸ばして下になっているほうの足をもう片方にのっける
                                   
まぁ、、、
手書きっす(*
側筋
                     

あああああ!! 
画像張ってから気づいた。
足まわすの前後逆だこれ(

後ろから足まわしてるしwww
これすげーww

でも変えるのめんどいからそのまま(´・ω・)

とりあえず
足は前からまわしてのせます

まぁそんなんです。

~筋トレ(続き)~
○十字斜頚(?
 ・十字腕上げのことです
 ・2分
○ゴム引き
 ・ごむを引いての練習。
フォームを意識して引きます。

ここで先輩達のローテーション。
筋トレ→素引き
素引き→筋トレ

もちろん一年生は筋トレへ^^;
さっきのメニューをもう一回orz

つらいけどここはがんばるしかないです;

その後はまたゴム引き('A

何回やったかなー。。。


たしか600回くらいです@@;


これは肩やばいっす^^;

もうね、うん。。。


これで終わりです。

ごむ引きだけで1時間以上はやったかな('


早く弓引けるようになりたいですねぇ。

でゎこの辺で!
コメント
この記事へのコメント
一年生の内は
殆どの部が
そんな感じだねー
自分の
祖父とテニス
おっとみs(ぉ
ソフトテニス部も
新一年生は
勿論
素振りだからねえ
まあ
基本は
体力作りからだねー
頑張れ^^
2008/05/12(Mon) 01:15 | URL  | 浜 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
