• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
エレヴ船
-コメ返信-
>>流星
課題はちゃんとやれよ・・

いや、コンボ繋がないといけないし スタンスもない
グループ補助スキルもコンボないとry
単体相手だとコンボもたまりにくいし結構辛い

まぁ利点もあれば悪い面もあるということだ(

>>ひなさん
噛まないから大丈夫





あけおめ!!!

そして今年もよろしく!!



最近もう 冬!!

って感じですね
ペンギンアラン




アランも時間を見つけてちょくちょくやってますw



ってことで 現在65Lv

サク無しです



現在つけている武器はレッドデビル



強化結果はこんな感じ
レッドデビル1

レッドデビル2


もちろん60%ベタ貼りです




30%?何それおいしいの?


最終武器には30%1枚は貼りたいところですね










アランといえば一撃が強大なスキル コンボスマッシュが魅力ですよね


コンボが30たまると

このような表示が出ます
コンボスマッシュ1


そこで表示通りにコマンドを入力すると発動!
コンボスマッシュ2


ほんと格ゲーですね



このSSはまだ40代なのですが 

そうとう頑張れば5ケタも見えそうです



まじ鬼です。


あ、ちなみにMAXですよ








話は変わって饂飩君

アバターが冬になりました

饂飩冬


やっぱり季節ごとにアバターをそろえるといいですよねーw



そういえば秋って出したっけ

出してないような気がする

これが秋アバの饂飩君です
饂飩秋アバ

テーマはハロウィン!

正義の味方 エリマキ仮面!!






そうそう、つい最近武器を作りました


何って?120武器ですよ


その名も リバース エンガウ




素の能力は 

攻撃力105
移動速度12
75%KB
UG7
AS6

です


しかし!これを作るのはメーカー


鉱石やクリスタルで何かしら能力をつけることができます


俺の場合 

上級ダイヤモンド 攻撃+3
中級クリスタル(敏捷) DEX+3
上級トパーズ HP+30
弓製作の促進剤

です。


中級やらなんやらが入っているのは金銭的な関係です(



促進剤が入っていると 能力がある程度変化します


+にもなりますが-にもなります(

しかも10%の確率で装備が壊れます



怖いですはい。




まぁでも無事作れましたよw

ということで出来上がったのが。。


SS撮り忘れた\(^o^)/



能力


攻撃力110
DEX+3
HP+30
移動速度+12
75%KB
UG7
AS6


攻撃力が 促進剤のおかげで110になってますw

ダイヤモンドで+3されてさらに+2。うまい。


最初から文字が水色でした。テンション上がりましたね







そして次は書ですね


うさ宗


無理言わないでね^o^





とりあえず装備します

えんがう
かこいい。。。(*´ω`*)


大工の魂なんて頼らない!!






それでは、、書を貼るんですが




60%ベタにします


ファーストだから安全策です(


せめて4枚は貼りついてほしいと思いつつ フリマをまわる




相場がずいぶん下がってますねー



2mで見かけましたよ







そしていよいよ強化の時




こういう大きな強化の時は


能力が上に上に上がりますように と


高いところで強化します



今回は2chフリマ18

の強化になります





どっきどきですよ(




そして 


途中結果は見ないようにします


だって怖いんだもん!!



方法は


チャト欄を縮めて、見えないようにマップなどで隠す


饂飩君の回りに成功不成功のエフェクトがでるので

アイテム欄 装備欄で隠します


そしてBGMと効果音を消して準備完了



こええええええええええええええ


でも行きます!!!!






一気にぺたぺた貼っていきます






そして、終了



結果は・・・?



チャット欄のとこのマップをどかすと

1行のチャット欄、見えた文字は


強化成功の文字!


まず一安心ですね




あとは残りの6行です((






















;;;;;;;;;;;;:;;;;:;;;:;;:;::;:::;::::;::::: ::::: ::: :::
;;;:;;:;::;:::;::::;::::: ::::: ::: ::
::::::::: ::::: ::: ::  (´・ω・`)
::::: ::: :: .              

失敗ログ。
失敗ログ。
失敗ログ。
失敗ログ。
失敗ログ。
失敗ログ。
失敗ログ。


















ゴシ(ノ)ω(ヾ)ゴシ
















    ハ_ハ
  ∩ ゚∀゚)') という夢を見たんだ!!
   〉  /
 .(_/ 丿
エンガウ








6枚貼りつきました!!!!ktkr!!!!




能力はこちら
エンガウ強化結果2



まじテンションやばかったです


リアルにはしゃいでました



武器Lvもまだ@3回分あるので楽しみですw


元々使っていたメトス(攻撃力+111)を遥かに上回ります


暴風が20kを超えました

ぴゃああああああ!!






拳もまた再開しようかなーと思う今日この頃







んでぁこの辺でー ノシ
コメント
この記事へのコメント
っちょwww フェイントの使い方うめえwwww
いやー、ブログ書く才能MAXだね、饂飩は・・
ころっと騙されたよ、俺w

・・あ、冬休みの課題 何とか終わった。
新研究っていう教材が分厚くてさぁ・・
中二と比べると 5倍以上あるんだよ・・
まぁ、受験生だししょうがないか・・・

んー、アランが育ってきてるねーw
けど、俺に合うか微妙かぁ・・・
コメ返を見て そんな気がする・・

まぁ、120武器強化成功おめ!
そういや、強化済みの物しか買ったことないな俺
あ、最終武器までは100%ベタ張りですよ?
2010/01/16(Sat) 07:46 | URL  | 浜 #-[ 編集]
122で満足してどうするんだ!
君の潜在能力はそんなもんじゃなだろう?
俺の様に30%貼りまくれええええええええ!
そうすりゃ130超えるものなんて案外楽に出来るもんさ( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!!
2010/01/20(Wed) 11:29 | URL  | アルさん #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/04(Sun) 04:59 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/06/26(Sat) 21:41 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/30(Wed) 09:32 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
