• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
エレヴ船
-コメ返-
>>流星
龍がごとくはよく分からん(

沖縄まじあったかかったぜ。。
もう一回行きたい。

そして沖縄屋?無かった^o^




どうもお久しぶり



冬休みに入り。やっとINが復帰してまいりました!


と、同時にアランが実装されたので


早速アランキャラを育ててます




アラン?何の格ゲー?


と言われるほど コマンド入力によるスキルが多いです

というかコマンドで攻撃します。




もう4次くらいになると
かなりほんとに格ゲーみたいな感じになってきますよ


しかしなんとも言えないほどスキルが強いですね

2次スキルで覚えるコンポスマッシュ。MAXで威力700%です

うん。桁あってるよ?700%です

カオスですね☆



まぁでもそれが連打できるわけではないです


コンボの数が30ある時だけ 使えます

じゃあ30以上あれば連打できるかというとそうでもない

コンボを0にして?発動します

30消費なのかな?分かんないです、でも30消費だと頑張れば連打できますね

多分0にするかと。



あぁちなみにコンボというのは

1次スキルの コンボアビリティ というものでカウントされます

このスキルは10ずつカウントがあがるごとに能力が上がっていきます

詳しく言うと

01 攻撃力 1, 物理防御力 5, 魔法防御力 5 増加, 最大 1回
02 攻撃力 1, 物理防御力 5, 魔法防御力 5 増加, 最大 2回
03 攻撃力 1, 物理防御力 5, 魔法防御力 5 増加, 最大 3回
04 攻撃力 1, 物理防御力 5, 魔法防御力 5 増加, 最大 4回
05 攻撃力 1, 物理防御力 5, 魔法防御力 5 増加, 最大 5回
06 攻撃力 1, 物理防御力 5, 魔法防御力 5 増加, 最大 6回
07 攻撃力 1, 物理防御力 5, 魔法防御力 5 増加, 最大 7回
08 攻撃力 1, 物理防御力 5, 魔法防御力 5 増加, 最大 8回
09 攻撃力 1, 物理防御力 5, 魔法防御力 5 増加, 最大 9回
10 攻撃力 1, 物理防御力 5, 魔法防御力 5 増加, 最大 10回

例.) SLv10 のとき,
    コンボカウント 14 → 攻撃力 1, 物理防御力 5, 魔法防御力 5 増加
    コンボカウント 76 → 攻撃力 7, 物理防御力 35, 魔法防御力 35 増加
    コンボカウント 123 → 攻撃力 10, 物理防御力 50, 魔法防御力 50 増加 

情報:憂いし悠久水素

ちなみにカウントは、攻撃をしていないと数秒で0に戻ってしまいます



アランの最初のころは もうとにかく通常攻撃(キーボードX)連打です


通常攻撃→ダブルスイング→通常攻撃→ダブルスイング→通常攻撃→ry


たまに移動スキルのコンバットステップ(キー右右)も使いますがね


そして2次!これで変わるか!と思っても

最初に振るのはトリプルスイング

通常攻撃→ダブルスイング→トリプルスイング→通常攻撃→ダブルスイング→トリプルスイング→通常攻撃→ry

結局X連打です

37でコンボドレインというスキルをおぼえますがまだ振りません

45で覚えるコンボスマッシュが鬼なんでね。さっき説明したやつ。


でもドレインも修正が入るのではないかと噂されるくらい鬼です


MAXで 120秒間 与えたダメージの4%回復 

一回じゃないですよ

120秒間 ダメージを与えた分だけ そのダメージの4%ずつ回復するんです

たとえば 相手に10000ダメージ与えたとすると

HPを400回復します これが複数攻撃だったとしましょう

アランは12体攻撃が多いので 12体に10000ダメージを与えたとすると・・・?

4800回復。



なん・・・だと・・・?


でもそれではさすがにNEXONもオバカさんになっちゃいますよね

ちゃんと書いてありました

最大HPの10%以上は回復しない


という事だそうです




それでも強いですよねーそうだよねー


修正入りそうで怖いのでスキル振るの迷う。






今46Lvなので まだ振るの先なんですがね




修正入れるなら早く入れる。入れないならこのままにしてほしいですね



前まではMCでシグナスの戦士と火魔が鬼でしたが今はアランも脅威です




んでぁこの辺でー ノシ
コメント
この記事へのコメント
格ゲーかww 俺も アランやってみたいw
あ、その前に受験だった。ってか、冬休みの宿題 見てみぬふりしてる・・
う~ん、確かに 700%は マジカオス・・。
そうなってくると 基本職(戦士とか)より 強くなるんじゃ・・!?
2009/12/29(Tue) 22:01 | URL  | 浜 #-[ 編集]
あらんって…こわいですね…
2010/01/03(Sun) 21:17 | URL  | ひな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/04(Sun) 04:24:06 | 
