• 10<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>12
エレヴ船
-コメ返信-
>>流星
おつあり!

まじ助かったぜ・・・

行きと帰りの車の中だからok。

>>みかん
うむ・・・w

矢買ったんだぜ!
1本 4600円×3本=13800円

ワロス

俺はもう2度とみたくないですwww




どーも



もう何か言い訳ブログになりかけてて怖いです




でも説明はしないと。と思う今日この頃



今一旦落ち着いています。



最近INしてねぇなぁ('A`)


レポートとか部活とかやっと落ち着いた感じです



少しはIN復帰できるかもw






まぁでも@1週間レポート地獄なんですがね。




そのあと1週間空いて



テスト1週間前です








まじカオス。そしてそのテスト終わったら修学旅行!!!!


沖縄行ってきます(^ω^)



ダイビングするのだ・・・昔からの夢だった…(ノД` )ヤッタ




え?行くのは12月だろうって?



沖縄はまだ気温20度こえてますよ







12月上旬。北海道なんて一桁・・・下手すりゃマイナスでしょうね。



どうなのよ>>ねこま














あ、そういえばWifiコネクタ買ったんですがね



まじ設定崩れてPCおかしくなるし、つながんねぇしカオスでした。




まぁでもなんとか復活させて今日繋がりましたよ。



誰かポケモン対戦しようぜ!!!!1

でも自分のWifiコード?友達コード?って何処で見るの?\(^o^)/


ポケモン広場行ったら韓国の人とかいておもしろいですねw





他のDSカセットでも遊ぼう。何あるか知らんが。





Wiiのポケモンバトルフロンティア買おうかな。ランダムバトルできるし。









いろいろ悩むね!でも今そんなことしてる暇ないよ!!俺!!!






そんな感じの自問自答の日々です




んでぁこの辺でー ノシ
コメント
この記事へのコメント
言い訳ブログ万歳!
ってか、饂飩 INしてないのか・・。
IN出来ないって 相当忙しそうだな~・・。体 大丈夫か?
まあ、修学旅行が 唯一の救いみたいなもんか・・w

そうそう、俺の志望校の OHS行って来たんだけど 部活動が良かった!
予想とは違い ちょ~ゆるそうなテニス部ですた!(ぉい
2009/11/06(Fri) 23:13 | URL  | 浜 #-[ 編集]
俺にIDとPW教えればおk
200にしとく(メルを
2009/11/07(Sat) 20:09 | URL  | misao #Pe0og0Jg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
