• 03<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>05
エレヴ船
-コメ返信-
>>流星
なん・・・だと・・・?

忙しすぎるんだぜ・・(

一応あるけれど、今回は日曜に大会あったから部活あったorz
まじしねる('A`)

確かにあの辺は平和だな・・

何かこう 台風の軌道のちょっと外側 みたいなとこだもんな

ちなみに暴風警報は休校30分前に解除されました^o^

おう!

>>ひなさん
俺みたいに極限まで追い込まれればでると思うよ・・

じゃないと就職率ぱねぇ。←死語 (低い意味で)





おはようございます




今日も午前は練習でした





んで昼に友達と飯食って



みんなでちょこっと勉強して



帰ってきて 寝ました




そして今に至る






昨日の大会・・ひどかったです(


90mがまttttったく入らない。




普段の俺の90m点数は200点~230点。(MAX360点)


90mはこのくらいがそこそこの点数じゃないかと自分では思ってたりする。

MAX360点なのにひくくねwwとか思ってる人!やれば分かる・・



んでまぁ、前の大会、155点\(^o^)/ぴゃああああああwwwwwwwwwwww


分かる人にはわかるでしょうが。分からない人にこの点数がどうなのか教えます



カスですね





300点越えたらもうその人は かなりうまい です

320点越えたらもう・・ 神としか言えないですね。

ちなみに90m世界新記録は
韓国人選手が340点を超えているそうです

ありえないっすぱねぇっす。30mでも俺340なんてでないっす。


せめて320。が限界。


前の大会では308でしたけどね30m('



俺の最高記録達

90m 248点
70m 286点
50m 296点
30m 312点
合計 1142点

まぁあくまでも最高得点達を足した数なんで1142なんてだしたことないですがね。

しかし。。最高得点足しても1200点いかないとはなさけないな俺。。w





アーチェリー人生@1年、、かな。

もっと頑張ろう!!





そういえば。そうだ言い忘れてた



台風被害!!





アーチェリー場がひどい事になってました^o^




そこらじゅうに枝がちらばり、側溝は何かよくわからんくなって

すぐ隣の林みたいなとこの木が 90mの屋根に倒れ掛かり

女子部室の外灯のカバーが吹き飛び。



なんかもう荒れ果ててました(





しかし倒木は危うく投光器にぶつかると子だったのでセーフですセーフ。



まぁとりあえず射場を1時間くらいで片付けました。


ゴミも散らばってたんでね。。




そのあとは普通に練習





開始が遅くなってしまったので終了は早かったです




日曜は大会なのですが


やっぱ勉強優先ってことで自主練はなし


さっさと帰りました




でも結局寝ちゃってオワタアアアアアア^o^






てな感じでした





水木金曜はテストです





追い込みかけてきますね!!!



んでぁこの辺でー ノシ
コメント
この記事へのコメント
はっはっは、どうだ!驚いたか!(ぇ

あー、試合が近かったのか^^;

そういう時は 俺も 部活あるわw

まあ、いつもの 半分ぐらいの時間だけどねw

体がなまらない程度の、調整みたいな?w

俺のとこも、休校1時間前辺りに 解除された・・。

普通に いいとも見てる時に 速報来るもんだから 萎えるwww

・・ってか、いいともって 知ってるか?(

多分、全国ネット・・だよな(

ん~、部活で 調子が 超悪い時か。

俺も たまにあるわw

あれは酷いw かなり、羞恥心が来るw

俺で表すと ダブルフォルトしたり

スマッシュがアウトしたり・・だな。

※ダブルフォルト=サーブが二回連続外れること
※スマッシュがアウト=スマッシュのコントロールが悪いこと

ま、155/360が 解説見ても カスとまでは 思えん・・(

後、合計が 1200行かなくて 情けないのも分からん・・(

とりま 1200超えを アーチェリー人生終えるまでに 到達するといいなw

台風被害かぁ~

俺んとこは 被害 殆どなかった・・(

饂飩の コメ返でもあるように 

きれーに 避けていったわ((

まあ・・荒れ果ててるのは 萎えるよな。

俺何か 雨降って コートが

水浸しになってるので 萎えるぜ(

ってか、荒地を 1時間で直せるのか・・!?

まあ、部員が 多いんだろう、うんw

高校となると そりゃ多くなるわなw

おっと、寝てしまったようで・・。

・・ま、まあ 睡眠学習だよな、うん

あるある。

ってか テスト近いなーw

追い込みがんば!

俺、コメント長いなー・・。
2009/10/13(Tue) 01:01 | URL  | 浜 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
