• 08<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>10
エレヴ船
-コメ返信-
>>流星
はたして今も来ているのか。

desuyone-

風の影響すごいよなー・・

でも風の中でも強い人は強いけどね・・w

ワカンネ。

>>操
無いです





こにゃにゃちわー



疲れた('A`)









やっとレポート少し落ち着いたと思ったら


来週テストぴゃあああああ\(^o^)/






日曜も大会です・・w






もうシニソ




そして。明日あれです


台風きます。







でもね!俺の住んでるとこかなり平和なの!



台風きても 今まで暴風警報で学校行かなかったの2回もあったっけ^o^


くらいですね。




でも北海道にはかないませんね。あそこは平和だ・・





雪は大変そうですが。






んでまぁそんな感じで




一応明日暴風警報はでるのかな?分かんないけど


7時までに暴風警報出てたら自宅待機


11時までに解除されたら登校らしいです





7時に暴風警報出たらまじ11時まで祈ってるわ。








みなさんも台風の被害には気を付けてくださいね。




んまぁ。勉強しないとなので 短く失礼。




んでぁこの辺でー ノシ
コメント
この記事へのコメント
ふっふっふ。

今も来てますよ、私。

まあ、前から言ってるけど 忙しそうだな・・

来週テストのくせに 日曜大会ってのが マジぱねぇ・・。

テスト週間とか 高校には ねえのか・・?(’

兵庫も 平和なんだよなー。

ってか 近畿地方が 平和すぎるw

いつも 台風避けてばっかなんだが・・w

此方は 午後登校になるのが 濃厚・・

明日の 朝8時半~9時半に解除されるっていう(’

っと、勉強か~ ガンバ!

俺もやらないと・・・。

2009/10/07(Wed) 22:26 | URL  | 浜 #-[ 編集]
テスト勉強どうしたらやるきでますか…
2009/10/11(Sun) 22:49 | URL  | ひな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
