• 04<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>06
エレヴ船
-コメ返信-
>>流星
流石に疲れすぎると何もできんけどな!

いや結構微妙ですはい。他の装備が特に('

>>あるさん
余りにも強かったのでつい・・//

有効利用さしてもらってます!!






ちゃわす




ほんと久しぶりな気がする。。(





最近ほんと忙しry




昨日大会でした


学校に朝6時半集合出発で、かなり早起きでした^o^




でも土曜はホンテの予定が入っていたので寝たのは0時くらいですかね




まぁでもホンテではMH20を獲得して好成績でしたw


スキルカットで一回死にましたけどね(




んでバスの中では途中までは元気でしたがやっぱりダウンして寝てました(





んでバスで揺られること1時間半




会場到着!!



場所は総合運動場みたいな感じで


陸上のトラックみたいなとこがありましたw

ここで打ち間違えると壊れるか。芝生に埋まって大変になります(


まぁ俺も打ち間違えて芝生に埋まりましたが。




風が強かったのでプラクティスでは結構な人が的から外れてました

風が吹いていると矢は思わぬ方向へ飛んでいくわ

スタンスは崩れるわ。。弓がぶれて狙いが定まらない('A`)


そのまま打つとフォームが\(^o^)/パーン





なので、風がゆるくなったところを考えて狙わないといけないですね・・

でもやっぱり矢はぶれるので狙う位置をかえないといけません..


特に90mなんて中心10点からかなり横にずらして 的外あたりを狙って

やっと中心に飛んでくくらいです・・


ムズインデスヨ



まぁどっちに飛んでくかはまったく予想がつきません



え?風向きくらい分かるだろって?


風向きと同じ方向に飛んでくとは限りませんよ・・

あと風向きが突然変わることだってあるのだから大変です。



会場はどこかの広場だったり壁に囲まれてたり山だったり


さまざまですが、大体の特徴は、風が渦を巻いていると言うこと



なので 追い風だとしても左右に飛ばないとは限らない

風が右向きでも左だったりまっすぐかもしれない

左向きでもry


なので風を読む と言うことも重要になってくるのです

これができるとかなり有利ですねw


俺もそこまでではないですが、ある程度。まぁ必要最低限くらいは読めます・3・


てか必要最低限読めないと的に入らないんですけどねwww


距離が近くなるにつれて風の影響が少なくなるんですけど

それでもちょっとはずれます。


集中力がきれると風がなくてもどっか飛ぶけどね!!!!






まぁそんな感じで大会が終わりました



点数はかなり微妙でしたが 70mは練習よりもでましたねw



帰りのバスは途中まではry

途中からry






帰って即効寝ました。んで風呂入って飯食って


寝ました。





だって疲れたんだもん!!!




さて、レポートやらなきゃいけないのでかなり凝縮して書きましたが

ここで終わります。



ンでぁこの辺でー ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おひさ!

毎日 訪問してるぜ!

風辛いよなー・・

俺も ソフトテニスだったから よくわかる・・・。

硬球なら 多少は良いんだけどさ

軟球は すぐ ふらふらいっちゃって(’

でもまぁ 相手側も 同じ悪影響で イーブンなんだから

逆に 力量負けてるのに勝てたり 力量勝ってるのに負けたりすんだけどねー。

メイプルがんばってんなぁ~

そうそう、シグナス 119LVらしいな! 

カンストまでもう一息。 頑張れ^^

ってか、あんま 受験勉強してないんだが。 本番だけ頑張るとかいって 努力してないから落ちるパターンだ。このままいけば。

2009/09/28(Mon) 22:12 | URL  | 浜 #-[ 編集]
・・・ごめん、押し間違えた・・

119LVらしいな→118LVらしいな ね^^;

編集の仕方が 分かれば良いんだけど・・。 どうすんだ?これ(’
2009/09/28(Mon) 22:15 | URL  | 浜 #-[ 編集]
久し振りにホモです
まで読んだ
2009/09/30(Wed) 19:16 | URL  | misao #Pe0og0Jg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
