• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
エレヴ船
-コメ返信-
>>流星
うぜぇ^^;

時間欲しいです・・・


何しても何か無駄にかかわろうとしてくるからうざい・・・





ちゃわ





シルバーウィーク 何とか更新頑張ります






じゃないといつ更新できるか^o^













とりあえずおでん君が115です^^v





あまり更新できなくて連絡できずすいません。





え?忙しい割にLv上がってる?







・・・気のせいです


まぁ忙しいのはウソではないです






ソウルマスターの効率が・・・やばいです



今115Lvで時給80%↑です。




あまりに早いのでしっかり時給はかってませんごめんなさい(





まぁ今回は 100Lv 110Lv のスキルクエストについて書いていきます






100Lv スキルクエスト ブランディッシュ

100Lvになると頭がピカッ電球が光るのでそれをクリック!

エレヴのソウルマスター教官ミハエルに話しかけると
ブランクエ1





と言うことです







これを受けて。



試練場へ!!



すると。




なぜお前がいるしブランクエ2



まじホエルオーに見えました
ホエルオー



むしろホエルコ

ホエルコ




まぁどっちでもいいですが





こいつを倒すと無事ブランなのさヤッホー!!


SSないんだぜヤッホー!!


SPは93Lvから21溜めてあったので


ブランに全振り!


SP21能力は  MP32消費 ダメージ 203% 最大3体攻撃

MAXだと MP32 消費 ダメージ 230% 最大3体攻撃


冒険者のブランはMAXで260%なので

30%低いですね。






ブランだブランだやっふぉおおおおおおおお


って事で道場へ行ってきました




ブラン楽しいぃいいいい


ちょ、封印。おま。。暗黒かけんあ!!!!








白帯限界でした









それにしても弱点ブランきもいですね


単発19kを記録しました。
ブラン19k

武器が砕骨なのは片手剣が弱いから。


別に片手剣を否定してるわけではないですよww


俺の場合←重要 片手剣戦士が弱いだけです





だって装備弱いもん☆(何






ちなみに俺のタオルはD14ですが何か?(

だって弓だもん!!タオルなんて使わないもん!!!


これ限界ですまじで^o^




何!?二職両立なんて余裕!?


金持ちはだまってろ!!!(涙



まぁそれはさておき




次いきますね





110Lv スキルクエスト アドバンスコンボ


こちらも110Lvになると頭がry




エレヴへ行くとミハエルさんの頭もry




話しかけます
アドコンクエ1
さらに新しいスキル!!wktk!!





アドコンクエ2
何か呆れられてますね。

それもそのはず、SSありませんでしたが

ブランクエの時 

危険だぞ!それでも取得するのか!?

とさんざん言われてスキルもって行きましたからね。


アドコンクエ3
ブランクエと似たような感じですね



アドコンクエ4
遂に試練場も最後か・・・シンミリ

最初は1から始まり

2 3 と登ってきて。遂にここにたどり着きました




ここにくるまでにあんなことやこんなこt ・・・ クドクド




~1時間後~





そして今があるんだよな・・・




おっと話し込んでしまった。次次





今度はお前か
アドコンクエ5

エレヴの人たちは何を飼ってるんだまったく('A`)





そして無事取得しました!!
アドコンクエ6


こちらも103からSP溜めてたので一気に20振ってMAXです



アドコンの能力は


MAX20 ダメージ20%増加 最大コンボカウント5増加 30%の確率でコンボカウンター2個充電

強いです・・・


ちなみに冒険者のアドコンは

MAX30 ダメージ30%増加 最大コンボカウント5増加 60%の確率でコンボカウンター2個充電


まぁ差は結構ありますが


110から使える点と ソウルチャージがあるので 十分な能力ですねw






アドバンスコンボMAX時の計算(?)

5≧コンボカウント>0 )ダメージ倍率 = 120+20+5×(コンボカウント-1) [ % ] 
10≧コンボカウント≧5 )ダメージ倍率 = 120+20+20+4×(コンボカウント) [ % ] 


真実かどうかは不明です




もっと詳しい計算式は

こちら へ。

弓使いの時かなりお世話になりました↑此方のブログ(´・ω・`)




まぁそんな感じです!





そういえば 装備晒して^^


と前に言われました




メイン弓で戦士の装備なんてねぇよ!しょぼすぎんだよ!




って事なのですはい



でも一応武器だけ は晒しますね(


これで簡便してね!!

妖刀
ゲソード
砕骨刀
↑俺がこんな能力の砕骨持ってるとでも?(






ンでぁこの辺でー ノシ
コメント
この記事へのコメント
何・・?

神殿の怪物と RDを討伐すんのか・・・w

まぁ、忙しくても

自然と PCの電源入れちゃうんですよね☆

俺もそうだったから、よくわかります☆

てか 装備 それで弱いのか・・?w

俺だと 紫はおろか

ゲソードLVで 歓喜に包まれるぞw


2009/09/20(Sun) 17:55 | URL  |  #-[ 編集]
あぁん…///
俺の砕骨晒されてる(*ノωノ)ポッ

てか久々のコメだ(;A´ω`)フキフキ
2009/09/24(Thu) 23:27 | URL  | あるぐりむ #Ukq62ACc[ 編集]
いいねー
自慢やんw
2009/11/07(Sat) 17:13 | URL  | 前田 #-[ 編集]
いいねー
ぱいずりだいすきでーす
2009/11/07(Sat) 17:15 | URL  | 前田 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
