• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
エレヴ船
-コメ返信-
>>りゅうせい
知らなかったのかw
まぁ結構いるかもなー

うまいぜ^^v

さぁ?





こんにちは


更新遅くてすいません(



学校始ってかなり忙しくなりました・・



部活もあってレポートもあってry





まぁそれは置いといて



前回の更新でよくわからない感じにロイドの説明してました




なので分かりやすく(?)してみました



ロイドMAP といえばC-2


このMAPは段差が結構あって集めて安置狩りができますよね

敵が沸く所は平地で沸きも多く

早くて30Lv代から70Lv、長くて80Lv過ぎまでお世話になるMAPです


敵がドロップするメルも多く装備もたくさんでるので


黒字MAPとしても有名ですね



そんなロイドMAP ソウルドライバーのあの範囲なら安置狩りなんて余裕だろう


という考えがありました


でも実際 少ししかないんですね。




では 説明していきますね


~ソウルドライバー ロイドMAP 段差 当たり判定検証~



ロイドMAP(C-2) 一番右から① とすると
ロイドミニマップ
(見にくくてごめんなさいww)

段差は他にもありますが 高過ぎるので除外で。


これらの段差から ソウルドライバーが届くのか検証します








ロイド段①
ポータル下の段 これだけ近くても当たりません
ドライバーの下範囲がかなり狭いのが分かりますね



ロイド段②
①のすぐ下の段 やはりここは当たってくれますね
接触安置なのですが ロイドの顔が当たってますよね(



ロイド段③
ちょっと高すぎましたねここも
当たりません(



ロイド段④
③のすぐ下 当たりましたね
安置としては広いのでなかなか優秀な場所ですね^^



ロイド段⑤
分かってましたよ。 当たりません



ロイド段⑥
当たらないとは思っていたけど
ここは当たってほしかったですね(



ロイド段⑦
やっぱりここまで低いとだめなんでしょうか。
当たりましたね




ということで結果は

①×
②○
③×
④○
⑤×
⑥×
⑦○

○.3個 / ×.4個



ということになりました



まぁ簡単にいえば


ふつーの安置しか使えないってことですね。



ソウルドライバーは上左右の範囲がかなり広い分

下範囲がかなりせまい


いいとこもあり悪いとこもあり って感じです



ちなみにソウルドライバー22での左右範囲はこんな感じ
ドライバ22範囲
限界の範囲は分かりませんがこんくらいです(ぉい

これだけの範囲の敵をガシガシ狩れると結構爽快ですねw

ストレス解消です(ぁ




ちなみに今おでん君は82Lv
青ケンタがうますぎてニヤニヤしてます
青ケンタ狩り

でも流石にまだ武器が妖刀だと必中ではないですね

MISSが見えます。

ゲソードにすれば必中でしょうが

妖刀は速度もあるので多少のMISSは大丈夫でしょう

ちなみに武器の能力ですが


ゲソード 攻撃力106 命中32
妖刀 攻撃105 STR12


となってます


攻撃力はゲソードの方が高いですが

STR補正の差で妖刀の方が強いです

速度も攻撃力も となるとやはり妖刀ですよね(


まぁでも流石にほぼMISSだったりする時は

ゲソードにお世話になるしかないですけどね。

なので武器は 命中はゲソード 攻撃は妖刀 と言う感じでしょうかw

必中までゲソードを使って 妖刀で当たるようになったら変える

と言う風にしていこうと思っていますw


100になったら目指せ砕骨ですね



そういえば嫁が3次になって今72です
弓変身
アルバトロスだっけなんだっけ
それの女verです


水着みたいでかわいいです







まぁ 今日はそんな感じでしょうかな




平日更新が遅くなることが予想されるかと思うので


余裕があれば明日も更新しようと思います。





んでぁこの辺でー ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
下段範囲は予想通りだったけど
まさか、左右があんな広いとはwwww

そりゃ、美味い場所増えそうだ・・
成長しても 武器庫とか 待ってるもんなぁw

みかんのキャラ、服装は良いけど顔怖い・・・
2009/09/06(Sun) 07:12 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
