• 10<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>12
エレヴ船
-コメ返信-
>>うさだー
なんというwww
うさだーもやっていたとは^o^

個体値までとかもう気力持ちませんwww

片手あるあるww

>>みかん
諦めたら負けだ!!
でも俺もあきらめかけたけどな!

KIAIですはい。




どもっす





はい。今回は前回言ったとおり フワンテの作業してました








今回は余裕だよな^o^





って事で調子のってました



なんたってタッツーの時2回3回でてきたひかえめの性格



今回は余裕すぎてやべぇなこれ!


って思ってた




でもね




今回は性格だけじゃなくて特性まで選択しないといけないの。





ひかえめ かるわざ のフワンテ








まぁそれでも関係ないだろwwwって事で




作業





ボックス1個目通過前








ひかえめktkr!!!!!!














特性:ゆうばく






\(^o^)/おわたああああああ










次だ…次・・・











ボックス1個と3分の2通過付近








今度こそひかえめDA!!!!!!!!


















特性:ゆうばく





なにこれ呪い?\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
















次こそはー(











ボックス2個と半分経過













ひかえめええええええええええええええええええええええ















かるわざwwwwwwwwwwwwwwぴゃああああああwwwwwwwww













くそテンション上がりました!










って事で 現在の性格狙い卵記録



1位 タッツー ボックス2個と3分の2
2位 フワンテ ボックス2個半






次バリヤードです









ってかもうバリヤードは作業終わってたりなんだり









バリヤードはパールではマネネの状態で自慢のうらにわに出現するので


メスオス捕まえて LvUPさせるとバリヤードになります(ものまねをおぼえてるので





んでその状態で育て屋さんにとぉぉぉぉうううぅぅう







ズイ町上下運動!!!












ボックス1個経過




もうでたはえぇwwwwww^o^wwwwwwww








1個でも遅いって!?


前の2匹見ようか








ってことで 卵記録


1位 タッツー  ボックス2個と3分の2
2位 フワンテ  ボックス2個半
3位 バリヤ-ド ボックス1個とちょっと







次回イーブイと努力値の苦労です











~メイポ~



おでん君57Lvです!



もうすぐで60!精霊の祝福が6になりますw




しかしサクなしだと厳しいものがありますね・・



早めに2倍サク買って弓戻って3倍しないとなー(


と思う今日この頃w




そしてやっぱりあれだ



シグナスには給料でないようです




ベテランハンター頑張ってたのによ!!!







諦めてロイドでも行きますかな。




んでぁこの辺でー ノシ
コメント
この記事へのコメント
ほ~、ダイヤ&パールかぁw

懐かしいなw

でも・・楽し・・そうじゃないな(

作業みたいな?(

まぁ、イーブイと努力値の件、がんばれー。


2009/08/24(Mon) 21:33 | URL  |  #-[ 編集]
ぱねえwww
うどんさんがぽけまにだったとは・・・っ!
努力値だるっ^o^
2009/08/26(Wed) 12:15 | URL  | ひな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
