• 08<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>10
エレヴ船
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-コメ返信-
>>みかん
うむ・・
早くなおるといいなー。。

>>流星
おひさーん

ぶっ壊れざまぁwwww
じゃないみす
1gおめっと^^v

3倍きも^^;;




ちゃお


最近部活でポケモンが流行り始めました



多分改金銀にむけてかと思いますが(




そこで俺ももう一度D&Pのパールの方をやり始めました



一度四天王クリアしてるから余裕だぜ!!



と思ったらもうオワタ












せいかくとか努力値とか知らなかった/^o^\フッジサーン











と、言うことで育てなおしついでに強くしようかと思いまして







たまごからやってやろうじゃん!!



ということで。


ほしいのはうっかりやの性格のタッツー



タッツーのオスメスとっ捕まえて育て屋に放り込みました






早く卵が孵るように手持ちにマグマのよろいの特性をもったバクーダを入れておきます
(効果には書かれてませんが、卵が孵るのを早める効果がry)




んでズイの街を上下運動!!それ往復だ!!ビシビシ















1時間後













でませんでした。




あの、ボックス1個うまりましたよ











諦めんぞこら!!

















ボックス2個目半分経過(☆ほしい性格以外見事コンプリート☆)














ano


みうs



みす


あの



でません;;














ボックス2個と3分の2経過














でたうっかりやタッツー('A`)









でもね、あとあと気づいたの



他の性格のほうがいいってね!!!!!





これ以上話してもあれだからこのくらいにしとくよ!



次フワンテです






ンでぁこの辺でー ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おうおうw
ポケモンD&Pやってんのかえww
実はポケモン懐かしくて最近までコッソリやってた件www
性格…努力値…
極めるんなら
そんなもんより高レベの固体値まで目指しやがれ!!


自転車で育て屋の道縦往復は勉強しながら
片手でやってた希ガスwww
2009/08/23(Sun) 02:49 | URL  | ponz2 #-[ 編集]
性格は気にしていたけどいつも諦める\(^o^)/

そんだけ孵化している作業に耐えれないです(
2009/08/23(Sun) 18:27 | URL  | みかん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。