• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
エレヴ船
-コメ返信-
>>ひな
誰がおばさんじゃごらぁ




ちゃわー!

最近気付いたこと



シグナスってクエスト報酬貰えないんですね^o^






これはバグという噂もありますが。。



仕様なのかな?(





これによる不幸があったんです。








いやぁ、今まで普通にクエストやってきて




報酬貰ってたのよ!



まぁエレヴクエだけど(





んで。片手剣でもほしいなぁ。どうしようかなぁ。




あ、メーカーあるじゃない




これが不幸の幕開けでした




まぁ、もうここで分かりますよねフラグです







メーカークエのためにまずはマガティアへ


旅行登録してあったので⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン





メーカークエ受けます



クドクド話p('A`)qキコエナーイ






次、ジャニミストだかの会長?のとこで話




飛ばしますもちろん





次が面倒。。




オルビス塔の博士のもとへ




船でオルビス直行よりも


エリニアからエレヴを経由した方が待ち時間もないので早いですb


まぁメルかかりますが




んで、魔法石書はもったないので



必死に下ジャンプ!!下ジャンプ!!ぴょんぴょん







やっと到着



話を聞いてp('Ary






マガティアへふたたび






3つほど質問にテキパキ答えて






さぁこれでやっとメーカーが!!









クエスト完了










・・・









・・・











・・・?














報酬としてメーカー貰えなーい。゚\(^o^)/゚。オワタアアアア














バグならさっさと訂正してメーカーよこせよ。゚(pД`)q゚。








以上。みんな気をつけようね、






ンでぁこの辺でー ノシ
コメント
この記事へのコメント
どまいすぎる(

なでなで><

早くバグなおってほしいね(´・ω・`)
2009/08/17(Mon) 21:28 | URL  | みかん #-[ 編集]
取りあえずおひさww

浜のPC、ぶっこわれたんだがwwwwww

何か 磁気ドライブ損傷で乙ったらしい(

んで、浜の父親が 通勤してる会社で

1Gの貰ってきたぜ!

メモリ増量っ!

じゃ、コメント移ろっと。


あっ!?シグナス、ボランティアかよ・・

NGO団体シグナス君じゃねえか・・

まぁ、ボランティア作業は終了ですね。

サク3倍買うぜっ?

高校なったら 小遣いも増えるし^^

月5kpぐらい入れてやるよ^^
2009/08/18(Tue) 22:36 | URL  | 浜 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
