• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
エレヴ船
-お知らせ-
・↑の画像変更しました。
・お知らせ板にお知らせを追加しました。

-コメ返信-
>>流星
勉強してる時って
勉強以外のことがはかどるのは仕様だよな

まぁ要はKIAIだってことだがんばれ

ぱくりません^^てか書きませんそんなの^^

>>無玄
おう。。ありがt、、って永遠とか言わないでwww





ちゃわす!



昨日登校日でした('A`)




なぜかって!?今日1日体験入学とやらで


中学生がわんさか来るからその準備だよ!!



面倒だったらありゃしない・・



でもまぁ部活がほとんど削れたから許す

むしろありがとう




そしてまぁお昼くらいから部活で




12時から学園祭の実行委員の集まりがあったので行ってきました('

俺役員なんです。



んで。クラス旗とやらの布を縫ってましたミシンで


面倒ぴゃあああああああああああああああ




まぁでも事実やってたの俺じゃないけどね!!


他の軽く調子乗ってた友が全部やってくれました!!!

ありがとうT!!今は感謝してるよ!!



でも部活での昼休みが全部消えたのが涙目


お弁当がっついてました(



んで午後から部活



今回から暑さ対策として、タオルを頭にターバンみたいにかぶって


余裕ある時は日傘さしてましたw

その日傘なんですが。。



今まで おばさんがさすようなもんだろ!! と思ってましたが


効果が・・・ぱねぇです・・・




ごめんなさい日傘さん誤解してました








実は日傘代わりとして雨傘使ってたりしたんですが



全然違いますね(




まるで本当に日影のとこにいるみたい(*´ω`*)






愛用していきます!日傘のかっちゃん!!





んでぁこの辺でー ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オッス!ニートの浜脇だよ!いやいや毎度毎度!!!!!


えっと、人権作文終わりました。

題名は、戦争と平和。

ってか、「書きませんそんなの」
ってかいてあるけど・・
人権作文ないの!?
まぁ、工業系だもんな。
レポートとかが、多いのかな。

宿題の内容違うと思うけど
お互いがんばろうか。

ってか、メイポ関係の人
浜のブログ見に来てくれよっ!
見に来て、コメントくれよっ!

んじゃ。
2009/08/06(Thu) 22:05 | URL  | 浜 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
