• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
エレヴ船
-コメ返信-
>>ヒナ
小豆アイスは最高です

弓道と洋弓は別物DA!!

>>どこかの誰かさん

あはいどーも

こんなことしてないで勉強しようなうん




こんにちは



いやぁ、ついにダウンしてました('∀`)v




熱中症?なのかな?




だるくて気持ち悪くてもう(



今もちょっとry(ぉい




昨日部活行ったんですが






1時間くらいでもう\(^o^)/





皆にヤンヤヤンヤと言われて、先生にもなんやかんやで


ってかもうここ記憶飛んでます。(





んで帰ったわけだ



熱を計ると 35.2度 低体温\(^o^)/



そっからずううううううっと寝てました




クーラーひんやぁー。って




首やら頭冷やして気持ち良かった。。




んで、その日はずっとこんな感じ



今日も午後まで寝てました☆





寝起きはクラクラしてましたよ(




朝も昼も食ってなかったんで、饂飩をちょちょいと食べました





誰だ今共食いとか言ったやつ







そしてぼーっとテレビ見ながら横たわっていて ハッとなって

今に至る





今もやっぱまだ万全ではないので安静に、、




ンでぁこの辺でー ノシ
コメント
この記事へのコメント
勉強順調ですよ、ふふふ

漢検もいけそう、ふふふ

じゃあコメントしよう、ふふふ


共食い!

はい終わり


じゃあ、人権作文いってくるわ

戦争テーマで 伊藤和也さんについて書く

マネしないでね!
2009/08/01(Sat) 22:45 | URL  | 浜 #-[ 編集]
無理しないで寝てなさい







永遠にな。。w
2009/08/02(Sun) 04:55 | URL  | 無玄 #x3Adc/uQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
