• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
エレヴ船
-コメ返信-
>>流星
ワーウレシイナー

日食とかまず気付かねーよ・・・w

引退乙!勉強乙!

まぁ俺は勉強せずに入ったが
テストで死んでるんだぜ☆




小豆アイスを食べながらお送りします


こんにちは



今日も部活でした!!



雨の下!!






まぁ 


学校ついて、さぁ部活!って時に雨がざああああああ


これは。。。w



解散だろ!解散!!


って騒いでたんですよ





そしたら先生がきて




先生「もし大会で雨が降ってきたら、そこでやめて帰るか、それともやるか?」




・・・部活開始です







とりあえず射ってる時は傘もさせないので降られっぱなしです('A`)




矢を取りに行く時は傘させますがねw




しかしこのままだとアレだということで先生が


でっかいポリ袋持ってきて



これでカッパ作れるぞ



ということで簡易カッパ作りました






上半身にかぶる形で



首と腕の部分に穴あけて通す感じ




うーん・・・斬新!(




きっとこれはユ○クロのデザインなんだと思いつつ着てました








それでもやっぱり。。。



雨が冷たーい(



夏なのに('A`)





そのせいで体力奪われっぱなし\(^o^)/







もうまじだるい。。。







まぁでも倒れることもなく無事終了しました



ってことで寝ますね。



おやす!!




ンでぁこの辺でー ノシ
コメント
この記事へのコメント
通りすがりにでもコメントしたら

飛び跳ねて喜ぶらしいですね

どうも通りすがりです

バラのテンプレが良い感じにキマってますね

1万HITお見事です。

これからも更新お願いします。

では。
2009/07/29(Wed) 14:20 | URL  | 浜という名の通りすがり #-[ 編集]
小豆あいすおいしいよねさっぱりしてw
きゅうどうかっけーw
あ、ようきゅうか
2009/07/30(Thu) 09:38 | URL  | hina #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
