• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
エレヴ船
-コメ返信-
>>無玄
ですよねー・・
空気の読めない天気だこと('

先は長い・・・

>>夜
なんという・・・

26年後とかもうおっさんじゃん^o^




どーも!


今日も部活でした!!


天気!?

降水確率80%でくもってたよ!!



そんで朝じめじめしてだるいなーって起きたんですがね

もうなんか。。。うん



1日練習2連続きついね(



精神的にやられるわ(



まぁそんなこんなで部活してたんですよ




んで。お昼休み


お弁当はあったんですが何か物足りなかったので

セブン行ってスパイシーチキン買ってきました(*´∀`*)


からっ!!でもうまっ!!!

スパイスの粉?全部かけてむしゃむしゃ


ヒー


ウマー





んで。ほのぼのと昼休みを過ごし



そろそろ午後練習に移るかと思った時!


顧問の先生が来ました。





あれなんですよ

最近進路指導やら面談やらで忙しくてなかなか来れないらしいです。。




んで、、




先生「ちょっとみんなきてくれ!」



一同「(゚Д゚)?」



先生「何か、進学先の方々の説明があるんだが、人数が少なすぎるから
    とりあえず来るだけ来て話聞いてくれればいいよ。まぁ要するに
    サクラだな」

※(サクラっていうのはまぁ、偽物の客的な)


ということで洋弓部全員でサクラ作戦



とはいっても一度進路室というとこへ集まって作戦タイム


2人くらいの先生に 君はここで 君はここで ってことで派遣


俺は。。調理の学校の先生のところへ☆


あの、俺進学じゃなくて就職希望なんですが^^;;;


まぁそこはサクラなので我慢



話聞いてたんですがね



よくわかんねえええええええ


そして話なげえええええ




ちなみに話を聞くってのは 集団ではないです


向かい合って 聞きますorz





あぁちなみに俺は一人友達拉致っていってきました(

なので


こんな感じ(絵が適当なのは仕様。てか面倒だった。反省はしてない。



講師の先生は関西弁の方。


言葉探すの必死すぎた(






ちょっと眠かったし('∀`)







でも聞いててちょっとだけ興味持てた気もしました(




んで、それ終わった後は普通に部活してました


雨のなかorz




ちょっと頭痛いので寝てきます('A`)v



んでぁこの辺でー ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おいまたきてやったよ!

感謝しな!

じゃ~なくて。

日食見れずどんまい。

実は 日食の日が 浜の引退試合だったりする。

と、いうわけで 部活引退だよ!

これで 一日中 勉強・・?

・・・・・・?

乙。
2009/07/26(Sun) 19:15 | URL  | 浜 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
