• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
エレヴ船
-コメ返信-
>>うさだー
じゃあ翻訳よろ!!
むしろ英語のハリポタの本読んでください。

社会人ツライノウ

>>流星
むしろ作ってください。。。




こにゃちわー



やっと夏休みですね!!



これで更新率も少しは上がるかな。。。?


でも部活が1日だそうです\(^o^)/ヤスミテー





あそういえば今日日食でしたね!!




天気は曇りでしたが。。w



雲の後ろに日食が見えた方いますかな!?



そんな人はおめでとう!!





俺なんて部活で外にいたのに


日食いつの間にか通り過ぎたんだぜ!!!!




ちょっと暗くなったな~ っていう時だったらしいです



気付かんかった('A`







次の日食っていつなんだろう・・・



ンでぁこの辺でー ノシ
コメント
この記事へのコメント
仙台も曇りだったわー
次は20なんぼ?ぐらい先にあるらしい
2009/07/22(Wed) 23:21 | URL  | 無玄 #AFhZFOM.[ 編集]
-26年後
そう…僕らは既に大人になっていた…。
2009/07/23(Thu) 21:22 | URL  | 夜 #Pe0og0Jg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
