• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
エレヴ船
-コメ返信-
>>夜
長いからこそwkwkできるのではないか!

おもしろいぜ。。

今57^o^




ちゃっちゃちゃーす



あれです



道場で時給70mと聞いて



そんなんでるかボケwwwwwwwwwwww

と言っていましたが




でるらしいです('∀`)アヘ







弓。銃。しかできないらしいですがね。。



やり方は


①道場でビシャスの手前の休息地へ行く

②記録

③接触するなりわざと死ぬなりしてHPを削る
※HPが少ないほど必殺ゲージが溜まりやすいため

④暴風orラピットファイヤでゲージを溜めて無敵(←+Ctrl+Alt)を使う

⑤HPが10やら50やらだと無敵中に竹(↑+Ctrl+Alt)を2回使える
※竹一回でビサのHPを30%減らすことができる

⑥2回竹を使ったら無敵を使用

⑦竹1回⇒無敵1回⇒竹1回 でビシャスを倒す
※次に入った時無敵状態で開始できるようにするため

⑧無敵が切れる前に急いで入って 記録 ゲージ溜め 無敵

@は⑤~⑧の無限ループ



これでいけるらしいのですがっ




俺はまず①ができなーい^o^


なぜかって!?



操作反転のせいで竹使えなくなるし!!!!

MP足りねーよ!!!!!

雑魚がでてもエリクサーやらパワーエリクサーやらしかおとさんし・・・

マナエリ落としたと思ったらエリクサとかに重なってて\(^o^)/

拾った後に攻撃してもゲージたまんないから無敵使えないし

HP回復拾ってるとなくなって雑魚もでないし

MP切れて攻撃できなくなったころに雑魚登場

倒せなくて^o^

回復したHP減らそうとして攻撃わざとくらっても

反転魔法でジャンプできなくて火炎で^o^

あれって運だよね。


よね?(






早くビシャ行きたい('A`)





ンでぁこの辺でー ノシ
コメント
この記事へのコメント
同じくソロでビサまで行けません^^;

とりあえず、木村のドラゴンフィッシュブロー忘れんじゃねー!!!
( ゚∀゚)ブロッコリーマーン
2009/06/22(Mon) 22:13 | URL  | ponz2 #-[ 編集]
いざとなったら通常攻撃で頑張れよ…

通常攻撃なら無敵切れる前にぎりぎり無敵張れる
2009/06/23(Tue) 18:52 | URL  | 操 #Pe0og0Jg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
