• 04<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>06
エレヴ船
-コメ返信-
>>うさだー
夏だからトロピカルです★
フルーツ鍋焼き饂飩いかが?

デンプシーロールかっこよすぎる(*´Д`*)

まさかの間柴www
しなるフリッカーですね

>>ゆきさん
ゆきゆきゆきゆきゆkry さんだ!!

訪問アザス!!





どーも!!



遂にはじめの一歩を50巻まで読みました。




やっぱデンプシーロールかっこいい(




でもやっぱり 千堂と戦う時の

リバーブロー⇒フェイント⇒ガゼルパンチ⇒デンプシーロール

この繋ぎが最強だと思う!!

千堂ボッコボコ\(^o^)/




それでもはずせないのは鷹村さん・・・

ブライアンホークとの戦いははずせない(


まじ感動ものです。。。







そして、青木の変則試合も最高(


漫画でいう50巻あたりです



笑えます。


ダブルパンチ
死んだふり
蛙飛び
生き返ったふり
すくりゅーパンチ


そして最強の武器

よそ見。



これは見ないと分からない^o^



最強すぎるwwww





と、はじめの一歩ネタでおわり。っと




ンでぁこの辺でー ノシ
コメント
この記事へのコメント
はじめの一歩長すぎて微妙だわ\(^o^)/
2009/06/21(Sun) 10:24 | URL  | 夜 #Pe0og0Jg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
