• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
エレヴ船
-コメ返信-
>>夜
似てないです




どーも!

最近更新さぼっててごめんなさいwww

いろいろ忙しかったんです。。。。






まぁ、もうちょっと。。。ね(



まぁ バトンでもやろう





一発変換バトン

・やりたい人はご自由にお持ち帰りください。

【 】の言葉を書き、変換したものを書いてください。

1 【あいーん】
→アイーン

2 【どっくふーど】
→ドックフード

3 【こまねち】
→個マネチ

4 【みかん】
→蜜柑

5 【だっちゅーの】
→ダッチューの

6 【りかちゃん】
→里香ちゃん
 
7 【ふぉー】
→フォー

8 【・・・】
→・・・

9 【きれてないっすよ】
→切れてないっすよ

10 【かんじゃにえいと】
→患者に英と

11 【やっさん】 
→ヤッサン

12 【ようかん】
→羊羹

13 【かとぅーん】
→カトゥーン

14 【ぶいしっくす】
→部位シックス

15 【きんききっず】
→近畿キッズ

16 【ひつがやとうしろう】
→ひつが野党知ろう

17 【かんじゃに∞】(【むげんだい】で変換して下さい)
→患者に無限大

18 【おんざれぃでぃお】
→オンザレィディオ
 
19 【おれさまのびぎによいな!】
→俺様の美技によいな!

21 【むひょうとおる】 
→霧氷とおる

22 【なしょなるからたいせつなおしらせです】
→ナショナル空大切なお知らせです

23 【たこやきないかなるんたったー】
→タコ焼きないかなるんたった―

24 【といすとーりー】
→問いストーリー

25 【でなどぅす】
→でなどぅす

26 【いちおくのほし】
→一億の星

27 【やましたともひさ】
→山下智久

28 【こわっ】
→コワっ

29 【ふぁいなるふぁんたじー】
→ファイナルファンタジー 

30 【どなべをくうどぐうのようなうるせぇやつら】 
→土鍋を食う土偶のような売るせぇやつら

31 【すりじゃわわるだなぷらこって】
→スりじゃわ悪だなプラこって

32 【こいけてっぺい】
→子池鉄平

33 【おっけいぼくじょう】
→おっけい牧場

34 【にしきどりょう】
→錦戸亮

35 【るりらりろりら】
→るリラリロリラ

36 【あんぱんまーーん】
→アンパンマーーン

37 【はにほろうえいあお】
→歯に帆漏えい青

38 【いかのだんすはすんだのかい】
→イカのダンスは済んだのかい

39 【ぶたのはなはへんなはな】
→豚の花は変な花

40 【ばいばいきん】
→倍バイ菌

41 【あじゃこんぐ】   
→あじゃコング

42 【はじめ】
→始め

43 【りぼやませんせい】
→リボ山先生

44 【かきぴーはひらおよぎをする】
→柿ピーは平泳ぎをする
 
45 【おーまいがー】
→O枚が―

46 【わああああああああああ】
→和ああああああああああ

47 【どゅどゅびどゅばどゅび】
→どゅどゅびどゅばどゅび

48 【ぶゆーでんぶゆーでん】
ぶゆーでんぶゆ―電



うーん、、、


顔文字が入ってる人の方がおもしろそう。


ンでぁこの辺でー ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
