• 10<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>12
エレヴ船
~ルール~
・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください


・名前は?
うどん


・バトンを回す5人
前の5人(よしむね,ヘル,サマ,うどん,みかん)以外。。。

・夜
・ももち
・みなみん
・流星
・マモ

・上記の人はどんな事で知り合った?

夜…同中^o^メイポやってるの知って仲良くなったのかな?記憶が曖昧3cm
ももち…友の提灯へ遊びに行った時にグルにいました(´ω`)
みなみん…アレいつだっけー☆ウソウソ リスでマモと墓遊びしてた時だったよな・3・
流星…元メインDK時代。河童で狩ってる最中に突然ギルド招待にてry、アバがピンクでした。
マモ…妄想族入団後!いきなり 何か食べ物ください って言ってきたよね?よね!!(


・5人を色で例えると? 

夜…なんだろう・・緑っぽいかな?
ももち…ピンクっぽいなんとなく
みなみん…ゴールド!輝いてます+.*
流星…紫。。。?分からんわ(ぉい
マモ…黄緑!!何か黄緑!!!


・罰ゲーム

うどん100杯

素直にヨロコベ


・身長は?
180cmです



・髪型は?
気分で変わってます
面倒なので普段はベター

友達と出かけたりするときはツンッツンッ


・好きな髪形

女→ショートヘアーかなー。。特にこだわりないけれどね。

男→後ろにシャッと流れてるのカッコイイよね!!


・目について
自分は細いです。よく眠そうって言われます。


・自分の顔について
ショーワでランダムお願いします


・誰に似てる?
特に言われたことないっす(
誰か似てる人いたらヨロ

・1日で一番好きな時間帯は?
メイポINしてる時!! (特に嫁とイルトキ☆



・自分はどんな風に見えてると思う?
メイポ内だとたまに怖いとか言われる なんで?(
でもスカイプしたりすると めっちゃ優しい言われる なんで?(



・送り主のことは好き?
2人から送られてきた件
○パンツたん
下着はほしいと思いますよ

○うさだー
おもしろいからすきです^^



・送り主の印象は?
○パンツたん
明るいw
ピザ作ってください

○うさだー
おもしろい!!
迷彩服着てそう・・



・送り主との出会いは?
○パンツたん
妄想に入った時!!

○うさだー
いつの間にかry



・送り主の事をどう思う?
○パンツたん
いい人!だと思うよ!きっと!!
しゃべりやすいです・3・

○うさだー
腹ぐrry
ブログ楽しいですww



・送り主を動物に例えたら?
○パンツたん
ゴマアザラシ
あの白くてウルウルしてるやつ

○うさだー
動物と言うより軍人



・恋はしてますか?
してます☆


・その人はどんな人?
優しい!!ドM!!HENTAI☆






皆頑張ってー!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バトンどもあり!!

ちょっと待てwww
漁師じゃなくてソルジャーwww
とりあえず、パーフェクトソルジャー目指します(`・ω・´)
2009/05/27(Wed) 22:34 | URL  | ponz2 #-[ 編集]
バトンあしたやるわ^^

輝いてるとか照れるんですけどー////(照り焼き



あと人物紹介気が向いたらry
2009/05/28(Thu) 21:59 | URL  | ひな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
