• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
エレヴ船
-久々のコメ返信-
>>夜
応援さんくす!




ただいまあああ



昨日dkdkホンテ行ってきましたよ(´ω`)




それでは 結果を踏まえてイキマスネー








集合は23時半!0時開始!






何か知ってる人がたくさんいてびっくり(



何か、芸能界の中にポツンと一人置かれた感じ?(





でも友もいたのでおk!嫁も!





とりあえず。洞窟入り口・・


知ってる方もいるでしょうが、ホンテは誘惑があるため


MAPに入る時に順番があるんですよ




危うく間違えそうだった。うん本体癖。





テンション上がりすぎて頭真白だったんですね多分(






んで入場





ロープより→に行くと、ホンテの首が召喚されてしまうので


入ったらその場待機





そして召喚


PTごとに・・・開始!!
ホンテ右首


開始後、少しして一人落ちてしまいました・・・

何かが起きたのかな(



ちなみに はっ、SS撮ろう! と思った時にはこのHPです。



ここは別に重いとは感じず、普通にできましたw








そして次、 左首!!

ホンテ左首





こちらは、開始前に一人浮遊硬直してしまっていたので

一度待機していましたが落ちてしまい、そのまま続行。




左右首は早いんです




そして無事討伐完了!!MAP移動し




~5分休憩~




いよいよホンテ本体戦です。。



頑張れmyVistaPC







左右に別れて 召喚するために石を叩きます




この瞬間に音楽が変わるんですが。最高です


感動しました・・


この音楽が本当にきけようとは・・・





この音楽を聞いた時、テンションも上がる上がる(




ここまで、これたんだなー。ってね、






でもね、召喚の時のSS無いの。落ちたくなかったから。








そして、召喚!!!!







魔法が一斉に飛んでくるうううううううう


石が上から降ってくるうううう


雷が振ってきて、左右腕がMPドレインしてくるうううこれかっこいいんだけどねええ


(ぐっ・・ふぉうおうぉぅ ぎゃん!!)




でもここまで魔法がバシバシ飛んでくるのは予想外。

めっちゃハラハラドキドキ





そして召喚から2分くらいが経過したその時




画面がフッと暗くなり、メイポが消滅







(・・・ビスタ落ち)










次にINした時には、そこはあの臨場感溢れるBGMの流れるMAPではない


軽快なリズムの音楽が流れるリプレでした






ログインした時、友チャ、連合チャを戻すと


たくさんの励ましが(一部を除いて(


みんなありがとう><;





でも悔しいよぅ(









せっかくここまでVisutaホンテの対策してさ



もうやれるとこまで・・・・あ





しまった。。。。


本体前にビデオメモリの解放(*)を忘れていた・・・・・・・

(*)頻繁に画質メモリを上げ下げしたり最小化する事によって
メモリ負荷を減らすビスタPCの特性。

そして窓化にうかれてメモリ優先度を変えることすら忘れていた・・・・


ホンテに参加できる それだけに目がいってたせいで、見落としたことがちらほらでてくる



馬鹿だなー・・こんなミスがあったのに落ち込んで何かいられない




今回落ちたのはこれらのミスのせい、そうに違いない


そう信じてる・・


そうでもしないと希望が持てない・・





次こそ絶対、撃破までいってやるんだからな!!!


まってろホーンテイル!!!!







んでぁこの辺でー ノシ
コメント
この記事へのコメント
ああ、かわいそうだからコメントしてあげたんだよ
コメント無い自分よりマシ
2009/05/20(Wed) 15:02 | URL  | 夜 #Pe0og0Jg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
