• 10<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>12
エレヴ船
やっふー


メイポの窓化できません・・・




まぁとりあえず!

Believe in tomorrouw の文字が入った↑のSS


そろそろ変えようかと・・・・


ということで!募集


今回のお題は「拳」


うーん。。スキルを使ってる方があれなので


あの場所であんな感じであのスキルを!!


みたいな感じでお願いします。










最近夜サクがないということで

DT以外は風来のシレン3やってます



2は極めきったのでもういいです(´ゝ`)b

分かる人は分かるだろう・・・


モンスターは全種集めてあかずの間、中腹の井戸、最果てへの道、神社の隠し穴
クリア

最果てはめっちゃ苦労しました。精神力尽きるわ^o^


武器は剣盾1つずつ以外全部飾り物に(

この2つは現在最強武器ですよ。


秘剣カブラステギ99
合成:火 火 ト 金 弟 天 天 水 三 サ 必 飯 仏 竜 月 帰

+のついた武器を必死になって合成してましたよこれ(

印を増やすための白紙の巻物も結構苦労しました

しかし遠距離近距離攻撃ができてしかも属性攻撃まで備えているなかなかの武器

帰の巻物は念のため


ラセン風魔の盾94
合成:皮 ト 金 弟 弟 天 天 爆 バ 返 銭 竜 山 天 カ 帰

重ね効果がものすごい盾

印を変えようとしても消したくないものまで消えてしまうのでこのまま。

白紙の巻物ry

帰の印がついているのまもしもの時のため

桁外れの防御力と弟の印によりまず死なない

というよりHPが減りません

カラクロイドの盾を手に入れるまでにプレイ時間の10分の1は使ったはず。

ただ単に運が悪かったんです



まぁ、うん、分かんないよね?(




この辺でやめよう



とりあえず!!


今は3です3


めっちゃ弱いです^o^



何回も死にそうになるし

3のアイテムの使い道が分からず持ち物ぱんぱんだし

金がなく、しかも大量に買える店がないし。

装備しょぼいし..


でも、うん、がんばる



メイポもがんばります。うん




俺★頑張る





まぁでもメイポしてる時間の方が実は長い



シレン2やってる時はメイポIN率なかったけどね。

だってプレイ時間カンストだよ!?




あぁ露天ほしい



ンでぁこの辺でー ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
