• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
エレヴ船
-コメ返信-
>>ぶど
一時的だ一時的・・もうマクロ使ってなす

>>うさだー
いやw拳はどんな状況でも2分という短い時間しか
強くなれんぞ(

姐やらなんやら系の場合とか強すぎだし
凍結したりして狩れたりするとこもあるし
銃も最高です・3・





やぁ




GWは昼間はリア充(笑)です、自慢



水曜の休みはクラスの友達と遊びに行きましたが




今日は午前中から部活の友達8人でお出かけしてきました


映画館のあるでっかいデパートです、温泉とかもあるよ!!




午前中はとりあえず午後に見る映画のチケットを買っておきました

そしてその辺ブラブラ




昼はバイキング!の予定だったんですが

店の開店時間が映画開演50分前だったので予定変更

マックドナールド(らんらんるー



映画までまだ時間があったのでゲーセンへ向かい



ガンゲー





フハハハハハハ!本家ゲーだぜ!!



と、一緒にやってた友が3連コインしてるのを後目に一人で突き進んでました


腕が・・・痛いです・・・




んでそのあと、ジュース買って、映画のお供ポップコーン買って



映画館へ





たーーかーーのーーつーーめーーーーー


個人的に好きですあれ




最初に見たのは GOEMON




すっげーかっこよかった!!!!

やばすぎたぜあれは・・・


CGもやばければストーリーもすげぇし


人斬った時血が噴き出したりするのは仕様ですがね





そして意外な結末っていう・・・・・



と、ここまで





んでそのあとブーラブーラ



本屋へ行って




ゲーセンへワラ




まぁそこまで時間がなかったので

あるいてただけですがね





時間がないというのはですね




2本目の映画を見るためです。




うん、楽しいんだけどもwwなんか辛い





2本目はコナン君


漆黒の追跡者見てきました



こっちもかっこよかった!!





流石コナン君って感じでしたけど



こっちもおもしろかったですw


しかもかっこいいとことかあってやばかったww





そして友の一人がくだらない小五郎のギャグに

大爆笑してたのがおもしろかった





ネスコのネッシー




やっぱり蘭もかっこよかったねーw


まぁ、分かるでしょう


実際に見てら!ということです





んで、お尻が痛い痛い。



そのあともCDショップ行ったり服屋いったり・・・



そしてゲーsry


友がスティッチのぬいぐるみに必死でしたよ





んで、歩きながらぺちゃくちゃ



んで解散 ということです






疲れました・・・



でも楽しかったんでおk!!!






まぁそんな感じです




また遊びにいきてーのー



んでぁこの辺でー ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
たーーかーーのーーつーーめーーーーー
とか、蛙男商会じゃねーかww
映画館にも出るほどになってるんですね!
吉田くんは元気ですか?

昨日とか猫魔と朝から晩まで骨カリカリでした(
リア充羨ましす
2009/05/05(Tue) 12:58 | URL  | ponz2 #-[ 編集]
自分の方がリア充したわ
ごめんね
2009/05/05(Tue) 15:41 | URL  | 夜 #Pe0og0Jg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
