• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
エレヴ船
やぁ

まぁあの記事じゃコメないのは分かってるのでスルーでw













先日ひっさしぶりにトウキョウに行ってきました!!!






そう、駆動ユニットを求めて('A`)v



でないよねあれ










んまぁ



PTは 聖 聖 弓 弓 斬




お友達です(ノ∀`)






聖2となると マップがカオスです
2ジェネ



それにしてもトウキョウ鬼畜ですね(



全魔法耐性なんて卑怯。

しかも無駄に固いし(




アンデットは使ってくるしよ






やっぱこれだけの人数いないと続けるのは結構きびしい(いろんな意味で








ユニット?でましたよ俺以外






頑張ります。













おおう、そういえば拳君が111ですゾロ目です



@9ですねーw


こっちも頑張ります!!!




目指せ4次!!!






あぁそういえば、ニュースで草薙君が捕まったと聞いてびっくりです


でも24日に釈放されたようでw



芸能界は厳しいね。酔って暴れてここまでおおごとだし(





早く復帰できるといいですね><v





んでぁこの辺でー ノシ
コメント
この記事へのコメント
1番!

感想? 稼動ユニット、欲しいなー
2009/04/26(Sun) 19:26 | URL  | 浜 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
