• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
エレヴ船
-コメ返信-
>>ももち
おめあり!!
気が向いたら姫行こうか
今拳忙しいけど。

>>流星
Yahoo





どーも


昨日は いつもお世話になっている 妄想族のスポンサー的存在
お昼寝さんのイベントにいってきました
お昼寝さんイベ






イベントのルールは



ダダックのetcを規定数集めて問題を貰います

問題は10個 


一回ごとに問題を一個貰えます




その答えの最後の文字を並び替えて答えを見つけます




10個もらう前に応えてもok



チームは2人~3人

友を呼んでもなんでもok、要は自由参加

MAPは上海の左の左 






ちなみにスキルによtってのハンデはないそうです


沸きを何度も何度もチェックしたとのこと(




そしてまぁ うん





7問目で正解しました!!





ふははははは1位だったぜ





ちなみにほぼ答え(並び替え)見つけたのは嫁です。はい。


俺は最終チェックしただけよー(








んで、賞金ということで5mもらいましたアザ━━ス!!





そしてイベント後につきものですよね



イベカオス
なんかめちゃくちゃでてます





そしてスパスラまででてきましたが


銃スキルマインドコントロールによって見事奴隷にされました
奴隷スライム










スパスラの地震攻撃によってめっちゃ攻撃されてる狸達。
奴隷スライム攻撃


結局狸達は全滅。


スパスラ強いです






まwこんな感じでしたw



やっぱ狩りもいいけどこういう息抜きも大切だよね!!






でも今は拳君頑張りたかったり(ぁ



まぁでも拳のまじめ冒険者おわるまで拳篭りますがね(´ゝ`)






んでぁこの辺でー ノシ
コメント
この記事へのコメント
コメント一番!!!

記事についてのコメント?

面白かった

以上
2009/04/22(Wed) 18:30 | URL  | 浜 #-[ 編集]
めちゃ面白かったーw

僕が答えたのファイアストンボールだったけどね!!(

はちゃめちゃ最高やほー!
2009/04/22(Wed) 21:56 | URL  | mikan #aIcUnOeo[ 編集]
1位オメオメととりやがって・・・w

悪ティニ隊長率いる
チームアンインストイールは
無駄に卵をせっせと集めました('

これは楽しめたww
2009/04/23(Thu) 07:03 | URL  | ponz2 #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
