• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
エレヴ船
-コメ返信-
>>ねこつん
おおぅ、ねこつんのコメとは珍しい!!
神に感謝 orzハハァー

でも頑張った分だけかえってくるってのが運動部のいいとこ!

>>ぶど
頑張れ処理部

>>ももち
俺の高校の弓道部女子いません

コメあり('

>>みかん
なんという・・

うむ。。でも勧誘しないと
アーチェリーとかマイナーな部活だからなかなか人こないのよ

吹奏楽おそろしいww

まぁ確かにどの部活も見た目はそんな感じだよね('

逃がさないってか増やして見せようホトトギス




みなさん休日はどうお過ごしですかこんにちは



今日は部活が顧問の先生の都合で休みになったので


午前中は寝てました


そっからちょっとラテールというゲームやってました!



最近友のあいだでちょこちょこ流行っているので

興味がでたので・・・


でもさ。メイポやってると他ゲーって楽だよねww


Lv上がるの早いし狩りはいまのとこ全部黒字だし
(ってこれはラテールだけかな。)


あ、メイポも最初は似た感じか。




でも絶対楽だと思うようん(





んでまぁ敵当にちょちょいと遊んでメイポへ



ネトゲ廃人とか言わないで。



んでまぁトレドの確認と露天立て直しして拳に




狩り場変えてみました




青Yうまいです





でも赤いです。








まぁ今はLv上げを急いでいるのできにしなーい!!



あかいよおおおおおおおおお




あ、そういえば特化武器MGクローからDEX武器百血鬼に変えようかと



百血鬼は骨産なので供給がかなああああああああああり多いです


その分需要は低いので


安いんです!!


しかもナックル60もホムンクルー産なので安いです!!



強化しますよそりゃあ





友にもらった百血鬼と自分で貯めた百血鬼


ホムンこもっててためた4枚の拳書




あとは買います





これらを使ってMy武器作成に挑む!!



目指すは85↑(標準70



90↑なんてリッチなの狙いません。



拳はもともと火力高いからねースキルで



うんスキルで





そんな感じですよ





んで、今日は固定BG




最近メンバーの方々が忙しいらしく


派遣メンバーでの構成が多いです。。。




固定の人も増やしたりして




いる人をちょちょいと誘ってメンバー作成 という形ですね




今日はどうなるかな・・・




そしてそのあとはギルイベント 今日は何かなwktk






ということで終わり




んでぁこの辺でー ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ラテール行くときは僕も誘ってww

またいろいろおしえてね(はぁと

何かしら流行るとみんなやりだすからその流れに乗っかりたくなるよね☆

これからどんな流行がふえるかなwktk
2009/04/13(Mon) 01:04 | URL  | mikan #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
