• 04<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>06
エレヴ船
-コメ返信-

ない・・・

泣こう

でもめげずに更新





何。付けた覚えないよ。


まぁ置いといて

昨日入学式でした!!


始業式はその1日前の日にw


入学式の日は家庭学習やふうううううう




んでまぁ2年になってクラスも移動!


俺の高校は 北館 本館 南館 があるんですが

北館3階→本館4階

になりました


眺めが。。。いいです。。。



しかも俺ら化学科と、隣のデザイン科のクラスだけ広いベランダが!!!


日光浴ノホホン


でもなんとなく机が小さくなった気がしてしょうがない。



まぁ気にしないでおこう・・・でも机狭いよ・・・



んで、本館4階から 北館の1年生の様子が見れる訳だが




すげーしっかり座って待ってる^o^



5分前には席についてるとかもう・・・



ま、俺らも最初はそうでしたなw


めっちゃくちゃ緊張して



もう席についてることしかやることなくて('



1年たつとどこまで変わるか☆(何





そしてそして



新1年生と言えば部活動



我らアーチェリー部勧誘に必死です




とりあえず入学式の日には



アーチェリーをする時の装備(ガード類)を付けて


弓も持って昇降口へ



そしてビラ配り



団扇もあるよ!!



ちなみに ビラ 団扇 共に洋弓店の方から貰ったもので


とってもしっかりしています・・・



カラー印刷ですよ



しかも外人の選手写ってるし




すげー!!





まぁそれだけで終わりではなく



食堂の途中の階段にポスター貼ったり(これも洋弓店ry



食堂から出てきた1年生にビラ配ったり(押しつけたり。







その結果あって


入学式の時に見学3人だったのに対し



本日は10人ほど1年生が見学に!!

女子も4人ほどw

合計14人!


せめて半分の5人ははいってほすぃー

女子も3人以上・・・じゃないと団体戦でれないんですよ('A



とりあえずその場で男子3人は仮登録を決定してくれましたw


@何人来るかなー・・・




アーチェリー楽しいのにー(




弓カッコイイじゃん!!!!


と、個人の思いを押しつけるやつイルヨネー(ぉい






ま、俺ら2年生は見学にきた1年生に弓を持たせてあげたり、簡単なこと説明してあげたり


ちょっとでも興味をもってもらうように努力



俺は1年の緊張ほぐすためにいろいろしてましたよ!!




頼むから6人は・・・(




てかそのくらい入らないと来年大変なんだがなー・・



3送会の時1年生が3年生の分の食事代払うのですが


今年の3年生は20人ほどいるんです。



なので!


今年の1年生が男女あわせて8人くらいだとしても


通常の食事代×2、5倍+自分の食事代 を払わないといけないんですね^o^



頑張って1年生。




あ、俺らの場合は 3年生より1年の人数が多かったのでいい方でしたよ・3・







まぁ、仮入部の筋トレでどこまで耐えれるかなー・・・



仮入部の筋トレを倍にしたものが本入部の筋トレなのだが・・・



まぁ1年生には黙っておこう





んでぁこの辺でー ノシ
コメント
この記事へのコメント
(゚Д゚)おい鬼
運動部ってこういうの恐ろしいよね!
2009/04/10(Fri) 21:25 | URL  | 猫魔 #-[ 編集]
女子いくな
2009/04/11(Sat) 00:50 | URL  | ぶどう #3un.pJ2M[ 編集]
弓道部の道着愛してる


前の記事こめんとしたつもりでできてなかった(´;ω;`)
2009/04/11(Sat) 12:59 | URL  | 胡桃 #-[ 編集]
いつも1回読んで次に見たときにコメントするという(ぁ

やっぱり勧誘大変よねww

僕もまったく同じことしてる・・・w

こっち部員総勢6人でビラ配りだけど(

見学でくると楽そうにみえて、実際本入部すると部活の本当の素顔が(ry

まぁそこから部員逃さないようにしないとね><v
2009/04/11(Sat) 15:42 | URL  | mikan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
