• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
エレヴ船
-コメ返信-
>>ももち
海多すぎww

俺も海の近く住みたい

釣りして焼き魚

>>流星

太陽:むっりー☆

>>無玄
なんというトライアスロンwww

むっきむきやぞ!!

筋トレがんばる(

>>夜
\(^o^)/

まぁドリンクは効果ランダムだしまだがんばれる

>>おっさんB
そこだけww

さーせんwww

す、、、水平線が見える!!!!




どーも!
鼻と鼻




最近更新さぼり気味・・・



反省します(




ってことで更新がんばるぅうううううう




まぁ時間の神殿なんですが!


ついに忘却5へ到達!!!




ライカを探してMAPぐるぐる




沸かない。。。




ってことで3人で忘却5で狩り狩り




これがね。





ウマー(゚Д゚)y-・゚



なわけだ




某DKによると、骨より効率がいいようで・・




俺的に好きなのは忘却2だけどねー・・(



だって忘却5とかソロ無理pq



ダメージ4,6kですぜ( ´ゝ`)




俺HP4,3kなの、ね?




まぁDKさんいればいけるけど!



そんでまぁしばらくしてまわったら






いました☆
ライカ


うわあああああああなんかつよそおおおおお




こんな時になにをしていたのかというと






ピョン ピョン
誘惑







誘惑にかかってピョンピョンしてました




俺:@







誘惑かかると回復できないんですよ(



でも死ななかったのが奇跡





戦闘の様子。


ライカ戦1
ライカ戦2
ライカ戦3


誘惑うざかったね!!!!


でも初の誘惑結構おもしろかったり^o^






んで、無事ライカ撃破!!


etcゲットしました



とっとこう(




まぁそんな感じで



時間の神殿ALLクリアヽ(*´ω`*)ノ


俺おつうううううう


そして手伝ってくれた人ありがとおおおお



あとみかん161おめでとう!!






拳も95おめでとう!!
拳95




95、ということは?



姫と忍頭が100Lvであり?






・・・










┏O)) お世話になりま---す!!




=○)'゚ν゚`)、:。:;、。、:;









んでぁこの辺でー ノシ
コメント
この記事へのコメント
神殿達成おめでとうw

初の誘惑面白かったでそ・3・

誘惑かかるとチャットしかできなくなるためと、それならかかったことを回りに知らせるために「@」を出すんだよ><v

と、言ってどこにいっても自分も誘惑かかるのでヒールのやり場に困りましたすいませんwww

誘惑かかったまま↓にいる敵に突っ込んで僕もギリギリ死ぬとこだったんだぞ・・・w

流星のHなBodyで生きてたけどね><(

あと161おめあり!

拳のほう早く120にならないかなわくわく☆
2009/04/03(Fri) 14:37 | URL  | mikan #aIcUnOeo[ 編集]
95てけんたかーw

ほむほむ

4次までがんば^^v
2009/04/04(Sat) 03:05 | URL  | 胡桃 #-[ 編集]
うわーいっぱいコメントするとこあるなー
まあ、饂飩ご夫妻161おめねー

拳95おめねー

姫・にんとーかー
妻誘えるなら、自分行くぞ(ぁ
2009/04/04(Sat) 18:58 | URL  | 浜 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
