• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
エレヴ船
-コメ返信-
>>夜
おおう、元DKとして反省。。。
まぁでも現実だよなこれ('
何度HB要員でよばれたか^o^

バーガネットヘルムですぎて困る、なんでだろうetcに入るよ

>>みかん
おつあり!!
とっても・・・疲れました・・・

忘却すすめたいのう・・・
がんばるか!!

ピンクビーンにお墓で拝みに行きましょうね☆

>>ぶどう
ふむ。。
まぁこれから5kになるまでHP振りするぁ(

>>サマさん
おつありw
楽しいけど疲れたよ('A`)v

999めんどいよねー・・・

でも乗り越えていくとどんどんうまくなる仕様。

BGMも良くて結構いけるよww


ハピwww
なっちゃんがんば!!\(´゚Д゚`)/



ちゃ


前載せられなかった海。。。



でかくして見ると、、、また違う、、、す、、、すげぇ、、、
海



地平線が見える><



こういうとこを合宿の時散歩しました!!朝7時!!


サーフィンしてる人もいましたよwww

めっちゃ寒そうだったが(




このあとね、これからの目標を



太陽にむかって叫べ!!


ということで叫んでました。



どこのスポコン・・・




まぁ今日はこのくらいなのさ!!




んでぁこの辺でー ノシ
薬死亡
コメント
この記事へのコメント
海でかー!

まあ
塾→海の近く(明石海峡大橋があるとこ)
家→海の近・・・く?
父方のばーちゃん→海の前

なので海には縁がたっぷりんたry
2009/04/01(Wed) 09:01 | URL  | 胡桃 #-[ 編集]
自分も、太陽に向かって叫ぶぞ


【太陽】 モテたーい
2009/04/01(Wed) 19:54 | URL  | 浜 #-[ 編集]
海の地平線を目標に泳いで来いw
きっとムキムキ&強靱な精神力を得られるよ!

これで全国大会1位は君の物だね!
2009/04/02(Thu) 00:40 | URL  | 無玄 #74fWW1qA[ 編集]
現実おわた(^o^
更にドリンク登場で空気おわた(^o^
くやしいですd(^x^;)
2009/04/02(Thu) 13:38 | URL  | 夜 #Pe0og0Jg[ 編集]
地平線X 水平線〇

以上 

誰かつっこんでやれよ・・・・ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..
2009/04/02(Thu) 13:53 | URL  | NewBeach@おっさんB #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
