• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
エレヴ船
-コメ返信-
>>無玄
おwまた作ったのか!!
リンクしといたぜb

>>ぶど
だが断る。

>>イナ
見逃さない><v

拳がんばww




どーも

拳92

現在順調に育ち92Lvです






まぁみて分かるとおりオハゼじゃないですね





前にオハゼ狩っていたら


「他にうまいとこないかな・・」


ということを思いました



なので巡回!!!





オハゼを基準とし、5分給3,2%




まずは前狩り場ホムンクルー


強くなっていればそれなりに効率もあがるのでは。。。


と言ってみましたが5分給2,1%




次!



これまたなつかしきC2



計測値忘れましたがホムンよりまずいです。

メル的にはすごいけど(ノ∀`*)






次!



青ケンタ



段差が狩りにくいいいいいいい


エルボー、パンチで移動できんし

ショックウェイブ届かんし!


経験値もそこそこなので拒否






次!



龍の森1




意外でしょ?(



固いしまずいのでは?とか思うけど


5分給3,1%とまずくはない数値


でもやっぱオハゼに比べて赤いしちょっとだけまずいですね(´・ω・)



トランス状態で活躍できるので気分転換にでもこようかと・・・






次!!


ミニマップ(ケンタウロスの円卓)


3段に別れていてちょっとやりずらいですが


一段が狭いし一段に沸く数が多いのでなかなかw




5分給3,8% Σ(ノ∀`*)ペチッ




うまいですねー・・・






でも赤いよ(




薬ガブガブ(




オハゼは気絶させながらの狩りなので、そこまで赤くはないです






迷うぜ・・・



しかし今、少しでも早く4次させたい・・・




ということで!!




まっかっか狩りです☆orz☆







そしてですね、実は他にも 青Yに行ってきたんです



でも当たらなくて^o^







まぁ、、、メルに気をつけつつ頑張ります。。。





そういや今パッチ中ですね!




メイプルのHP行ったら

門が開くその日まで の門が開き


ピンクビーンがいました^o^



↓URL

最強降臨!!「時間の神殿」特設サイト


召喚の瞬間とか個人的に好きです。。


かわええのう(*´ω`*)



墓でもいいので一回見に行ってみたいです><





-------------速報追記----------------

6段階ピンクビーン本体の攻撃が分かりました。

5段階 女神の像を破壊すると、ピンクビーンが台から降りて行動可能になります

移動してきます・・・・



しにまくりだもーん^o^


攻撃方法




さぁ説明しよう鬼畜スキル





・状態異常

緑の球を上に放り投げるエフェクトにより

状態異常にかかる

暗黒、封印 などなどにかかる・・・








・衝音波

叫ぶエフェクトで音符が降ってきます


あたると10kほどのダメージをうけ、誘惑にかかります


要は攻撃集+団誘惑



ジャクムの気絶柱のように、落下地点が見えるので

回避は可能だが・・・

音符がでかい。

まぁ遠距離乙。







・ジェノサイド(ジェネみたいな

範囲集団攻撃

ダメージ11kほど

まずここで遠距離全部死ぬよ・・

場合によるが一番下でしゃがめば避けれるのかな?

しゃがんでいても届く時があるので注意



しかし全体攻撃ではないので、離れていればあたらない



このエフェクト時に近づくと気絶?ワカンネ。



要はラッシュで右端に押し飛ばせば左は安置





・昇撃波

HP/MP 1/1 攻撃です

下からの攻撃で、上にいれば避けれるのかな。。。?知らんがww

とりあえず下にいる場合全体攻撃









・吹き飛ばし

近くにいくとクァンタムのような攻撃により


17kほどのダメージをうけて後ろに吹っ飛ばされます

近距離も乙になるかも。











まぁこんなん。




でも時間が足りなくて討伐はほぼ不可能の模様・・・


修正に期待ですね・・・






んでぁこの辺でー ノシ
コメント
この記事へのコメント
こう見ると氷魔早すぎだよな
100くらいまで時給100%越えてたし
2009/03/25(Wed) 14:10 | URL  | 夜 #Pe0og0Jg[ 編集]
拳の自給だけ確認した!
何故って?
経験値以外、ボス戦の考察とか興味ないから^-^
2009/03/25(Wed) 21:59 | URL  | 浜 #-[ 編集]
攻撃集+団誘惑

このフォント微妙だな
^o^がかっこ悪い

あと←↑の画像エロ画像にしてください
2009/03/26(Thu) 00:34 | URL  | ぶどう #3un.pJ2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
