• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
エレヴ船
-コメ返信(困-
>>ももち
1げっとおめww

え違うの?(

>>管理人ヒナ みす コメ
がんばったぜ^^

3日・・・

>>ぶど
管理人のみ閲覧できます
この返信は管理人のみ閲覧できます

>>・・・

・・・

>>↑ことみかん
(・∀・)にやにや

おめあり!!

苦労苦労です・・・


シンプルなのがよければもどそうか?(





ちゃっちゃちゃあああす


まず最初に。

昨日のアクセス数が135を記録してました(ノД`)

なんなのさ(



おおぅwww←リアで言った



しかもその前の日も96((


SUGEEEEEE


うれCです。



まじがんばるぅうううう


あとお知らせ板ですが

なにかあるごとに書いているといっぱいになってしまって

見にくくなるので、細かい変更などは記事に書きますのでよろしく・・・


-変更点-

・メイプルブログパーツ追加

・アクセスカウンターの変更

・不適切なコメントが多いので、コメント時画像認証を追加






まぁ本題

ちょっとかたっくるしいのは仕様です(

まじめな気持ちということで!!



-ブログを閲覧してくださっている方々へ-



ブログ変更後いろいろかわりましたがどうでしょうか

見にくい 前の方がいい ここがいやだ

などなどあったらどうぞ言ってください

直す又は元に戻すということにします。

この変更で自分が満足しても

閲覧してくれている人達に満足してくれないのなら

変更した意味がありません

なので遠慮なく言ってくださいね

と言っても自分は技術がまったくないので

修復となるとかなりの時間が必要になるかもしれません

よろしくお願いします!

一応BGMの自動再生はさせないようにしてあります

BGMを自動で再生しているブログは少々嫌われ気味のようです・・・

自動でさせない分、Youtune様よりPV映像を流させていただいてもらっています。

もし追加してほしいアーティストの曲がありましたら言ってください

アルバム名を言ってくだされば多少の時間をいただき

アルバム内すべての曲を

現在表示されているパーツのようにします

現在表示されている曲は

自分で「BUMP OF CHICKEN」のアルバム「jupiter」と

流星のリクエスト「Greeeen」のアルバム「あっ、ども。おひさしぶりです。(通常盤) 」

となっています

リクエストしていただければ追加します

しかしあまり量が多くなると重くなってしまうので

古いものから消して追加 

という形になるかもしれませんのでご了承よろしくお願いします

あと ブログの上方にある、ブログ名の入った画像ですが

あれもリクエストにできるだけ対応していこうかと思います!

リクエストを受け付けるときには記事へ書き込みをします

流石に毎記事変更リクをされても対応に困るので・・・

リクエスト方法は、受付の時に記事へ書きますので

よろしくお願いします!

もしリクエストがない場合、自分で変更をさせていただきます

こんなブログ、管理人ですが

これからもどうぞよろしくお願いします。















ということですっ


ちょっとかたっくるしすぎたかな・・・

でもよりよく楽しんで見てもらうためなので


どうぞよろしく(










そういえば次パッチで時の神殿が実装される模様。。。



'門'が開くその日まで


遂に新ボスの ヤツ等 がでるんですね('


ホンテのさらに上をいく・・・メイプル内最強のボス・・・



ピンクビーン
pinkubi-nn

(*ノ∀`)あらかわいい

でもなめたらいけません・・・

でもこいつらのまわりには

賢者ソロモン
HP: 300,000,000
1/1攻撃

賢者レックス
HP: 300,000,000
スキル解除、物理防御アップ

想念の石像
HP: 450,000,000
封印、虚弱、物理防御アップ、魔法防御アップ

回想の石像
HP: 450,000,000
誘惑、暗黒

女神の石像
HP: 600,000,000
属性: 氷△ 雷△ 火△ 聖×


が控えているようです・・・

名前違ってたらさーせんw(

しかしピンクビーン本体も

HP: 2,100,000,000 というカオスな数値です


ピンクビーンは全耐性をもっており
攻撃力・物理防御・魔法防御・移動速度アップ の能力を使ってきます



まぁまずはピンクビーンの前に

石造達を壊す作業からなんですがねw

ピンクビーン戦はあわせて6段階あり

1段階: ピンクビーン、賢者ソロモン

2段階: ピンクビーン、賢者ソロモン、賢者レックス

3段階: ピンクビーン、賢者ソロモン、賢者レックス、想念の石像

4段階: ピンクビーン、賢者ソロモン、賢者レックス、想念の石像、回想の石像

5段階: ピンクビーン、賢者ソロモン、賢者レックス、想念の石像、回想の石像、女神の石像

6段階: ピンクビーン

となります


1~5段階は ピンクビーンのHPは1のようです

要は攻撃できないのかな?


見る限りソロモン(HP300,000,000)を5回倒すようです^o^

他の石像もry


無理げーwwww



まぁこれらはすべて韓国の情報です!


日本でどのようにかわってくるのかはわかりません・・・



楽しみにしとけってことでしょう!!


しかし長く書いたなおい




まぁ今日はここでおしまい!!


んでぁこの辺でー ノシ
コメント
この記事へのコメント
ぴんくびーん可愛いなああ*ノωノ
のろまやないもん

3カラムにしたら見やすくなるの・・かも?
あでも音楽はいってるからどうなんだろ
2009/03/22(Sun) 13:38 | URL  | 胡桃 #-[ 編集]
了解だよ-

あ、追加されたら一緒に見に行こう☆

あの可愛いけども恐ろしいぴんくびーむを拝みに

墓しに(?
2009/03/22(Sun) 20:20 | URL  | mikan #-[ 編集]
文が←にあると若干見難いな
真ん中がいい
2009/03/23(Mon) 01:05 | URL  | ぶどう #3un.pJ2M[ 編集]
かわゆいー★もえー★
もえもんじゃん(ちが

現実でさ
友達にリアルタイム書いてる人いない?
あれの訪問数一日で400Hitしたことあって
さらされてんのかと思ってこわかった思い出がある\(^o^)/

つか一日の訪問者数とかカウンターとかつけかた未だ分からない件★
2009/03/23(Mon) 01:21 | URL  | ひな #-[ 編集]
おい!
間違いあるぞ!
Greeeenじゃなくて
GReeeeNだっつの!
全く!

えーっと・・
記事忘れた
キセキ良い歌だよねw(殴
2009/03/23(Mon) 02:40 | URL  | 浜 #-[ 編集]
あの音楽プレーヤー?みたいののせいで全体的に←寄りなってない?
出来れば文章センターに
2009/03/23(Mon) 03:21 | URL  | 夜 #Pe0og0Jg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
