• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
エレヴ船
-コメ返信-
>>ももち
コメによろ!!!

ねだりまくれww

>>みかん
かっこいいと聞いて

>>うさだー
^^;;

いやいや盗聴器にはかないませんよ・・・

>>夜
直接も鏡もねーよwww




やふうううう

いろいろありすぎるので何日かに分けますね^o^




-リアル-

土曜日に部活で三送会ありました!!


内容は、バイキングへGO



それだけと思うでしょう・・・


それだけです・・・



でもね、楽しかったですwww



まぁ、うん


3年生の分は1年生が払うっていうねっ(


でも3年生は7人ほどで

一年生は14人


ほぼ半分払うだけでしたw


次3年生になる現2年生は17人・・・


次の1年負担頑張ろう^o^


それがおもしろかったこと・・・


そこは主に焼肉バイキング!!

肉うまいです



テーブルはひとつで4人座ります!



とりあえず持ってこようってことになったので

俺は肉担当

とりあえず3皿にいろんな種類の肉山盛りにして持ってきました



一人が寿司を2皿にずらあああっと

もう一人は飲み物と野菜類

もう一人が、、、なんでだろうケーキとかゼリーとかデザートを
お盆2つ、お皿4つにずらあああと並べてもってきました


もうそっから焼肉祭り゚∀゚ウマー



焼いて食って焼いて食って

寿司食いまくって



寿司にワサビ仕込んだり・・・(



限界まで食いまくった!!


肉は4人ででかい皿5つ分は食ったw

寿司も4皿ほど^o^



他にもいろいろあるんですよ・・・


アイスあるしクレープ作れるし団子あるし
サラダあるしラーメンあるしタコ焼きあるし
から揚げとかあるしジュース飲み放題!
綿菓子なんかもあります^p^

後半は3年生の先輩が2年の部長さんに一発芸を
させていたもよう・・・


後ろでやってたので見てました


一発芸滑ってしまったようで・・・

部長「一発芸で・・・滑ってしまって・・・、本当に・・・すまないと思うっ・・・」

ブルースさんです。


そのあと3年の先輩の一人が

カップゼリーをお盆に2段重ねで大量に持ってきました





ゼリータワー 完成★




撮りたかった・・・





もうお腹いっぱいまで食った!!!うごけんかった!!!



そのあと外に出た後


色紙を渡しました!




3年生の先輩方。ありがとうございました><





-メイポ-


86Lv
拳86








これから毎週土曜日21時半からギルイベがあるそうでw

今回は一応集まって雑談会


毎週12chヘネタク前だよ☆

魔3大召喚






PIKUMIN        ↓
ピクミン













はいそして・・・




遂に・・・遂に・・・・






弓が160Lvになりましたワッショーイ★



なんでずっと上がらなかったかって?




このSSで分かるかな

同時160



一緒に160です!!



みかんおめでとう><










まぁこんな感じw




あと更新が2日に一回になってしまっているのを


本当に・・・、すまないと思っている・・・





まぁコメントが3件以上あればすぐにでも更新しますよ


コメント一件とかだと更新する気ないですpq




面倒だとは思うけれど、たまーにコメでもしてやってください・・・



コメ数多いとリアでニヤニヤしながらコメ返します・・・



あと


前アクセスカウンターがなんと1日で41を示していたんですが


シンジラレナーイ☆


とテンション上がってました(



よしおわり!!!



んでぁこの辺で― ノシ
コメント
この記事へのコメント
右手一本はいったwww
いつも逆エンしてもらってヤルたびに20萬くれるオーエルに、ついに右手がはいったwww 潮が三分ぐらいずっと吹き出して、見てるだけでどぴゅったwww

http://3P5.subekarazu.com/YFJS.html
2009/03/16(Mon) 16:11 | URL  | かりもと俊一 #mQop/nM.[ 編集]
俺が2ちゃんに晒したおかげじゃね?
そのおかげで広告増えたのかも
2009/03/17(Tue) 00:47 | URL  | ぶどう #3un.pJ2M[ 編集]
毎日見てますy('

焼き肉いいよねやきにく!
でもあぶらっこいのばっかたべると
のぼせる(´・ω・`)←

ニヤニヤしながらこめんとしまs
2009/03/17(Tue) 02:11 | URL  | 胡桃 #-[ 編集]
一緒に160おめめw

毎週土曜頑張って参加してね^^v
2009/03/18(Wed) 02:58 | URL  | よしむね番長 #1M5/isGQ[ 編集]
160おめw

バイキングwww
俺も連れと行くと大概カオスな状態になるwww
2009/03/18(Wed) 13:54 | URL  | ponz2 #-[ 編集]
ここブログ立ち上げて何年になるんだ?
2009/03/18(Wed) 14:49 | URL  | 無玄 #/UKb59J6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
