• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
エレヴ船
-コメ返信-
>>みかん
おつありw

まじ怖かったわ('A


苦労に見合わないww

>>無玄
そうか・・・
どんまい><

たとえ私立でも
そこで頑張っていけばまだ大丈夫だぞw
がんばれ!!

>>ももち
おめww

おじさまに買ってもらえ^^

>>葡萄
まじないわw

チャット死しねぇ!!




うさだーのブログにあった

初恋の人からの手紙

やってみました









初恋の人からうどんさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

うどん、元気にしてる?
今でも彼女ができるたびに手鏡でスカートの中を覗いていますか?直接見るのでは満足できないうどんをなつかしく思います。

穏やかなうどんに私が「引っ張っていってくれないから乗り換える」と宣言してお別れすることになったあの日から、もう2年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今考えると、私ってうどんに対してひどいことばかりしたなぁと思います(汗)。うどんはいつも私のこと包んでいてくれたのに、私は臆病で心を開けなかったし、「うどんはどうせ私のカラダ目当てじゃない!」なんて暴言を吐いていましたよね。それは事実としても、もっと他の言い方がなかったものかなぁと反省しています。

確かあのとき、私にとっては5人目の彼氏かなにかで、うどんにとっては初恋だったんですよね。最初のころのうどんはやけに馴れ馴れしくて、初デートからいきなりキスしようとしていましたよね。「付き合えばキスしていいんじゃないの?」って(笑)。

うどんは付き合った当初から思いやりに溢れていて、「一生おれについてきてもいいよ。女はおまえ一人でいいから」と言ってくれましたね。何様かと思いましたが、すごく嬉しくもありました。その後、結局何人にそのセリフを言ったんですか?それからのこと知りたいです。

総括するなら、うどんと付き合えたことは、とても感謝しています。特にうどんとの恋愛から学べた重要なことは、あまり人に期待しすぎてはいけないということでした。一人で生きられるようになることの大事さを教えてもらえたと思っています。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はうどんのことがそれでも好きでした。これからもうどんらしくいられるよう、そして当時のように森進一の顔マネをみんなに披露しながら(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 将来マッチョになるって言ってましたよね?どうなりましたか?










最初に変な言葉が入るのは仕様らしいです('

他はあえてノーコメント((


みんなもやってみようかっ☆



んでぁこの辺でー ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やった!

しんだ
うち完璧馬鹿な子になった

おじさま…買ってくれないと思うy('
2009/03/13(Fri) 21:53 | URL  | くるみ #-[ 編集]
ちょっと変態チックでよくよく読むとかっこいい(

2009/03/15(Sun) 08:44 | URL  | mikan #aIcUnOeo[ 編集]
君も十分立派な
H☆E☆N☆T☆A☆I さんだよwww

マッチョ目指してがんば(
2009/03/15(Sun) 22:12 | URL  | ponz2 #-[ 編集]
直接見て満足しろよwww
2009/03/16(Mon) 13:40 | URL  | 夜 #Pe0og0Jg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
