• 10<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>12
エレヴ船
-コメ返信- たくさんでうれし(
>>ぶどう
そこ突っ込むとこかよw

>>非公開コメ?あえてさらそう ひな
ですよねー

>>操
広告ぱくってんなwww
吹いたわwww

しかもめっちゃあっとるしww

>>みかん
だよねw

流石でしょ><v (何

4次頑張って!!
俺も手伝うからいつでも言ってくれw
武者とか吸わせてあげる^^v

加速!!

>>ももち
おつつw

さぁ4次しようか

>>イナ
あの荒らしは逆に楽しかったww

いえいえw

ガンバあり><

俺漏れも

>>セラさん
壁|Д゚)ハッ

よ・・・呼んでないです・・・

廃してるくせにいいいいいごめんなさいごめんなさいごめんなさい




どーも


最近なぜかボスによく呼ばれます

まぁ3次したばっかりの人が増えたからでしょうか・・・

3次直後ってボス当たるとうまいんですよね・・・ジュル


前は連続で呼ばれまくって

姐オンラインと言いたいぐらいでした

うれしいけど!!てか逆にありがとう!!


そういや武者って沸く時間変更されたのかな?

長くなったやら短くなったやら聞くけど・・・


でも正直武者好きです

なんていうか・・・楽しいww

俺が見つけた時はもう何であろうと

右に寄せていきます

その時が・・・楽しいです・・・


武者に波動砲をうたれたり雷打たれたり。。。まぁ雷はうまくよけますが。。。

なんかいかにもバトってる感じが好きです


まぁ押し切った後も、ずっとガシガシ暴風してるのが楽しいwww

ずっと俺のターン!!!



金ハゲは・・・うん


ずっと俺のターンで・・・楽しいけど・・・


ダルイいいいいいいい


まぁ理由は多分

KBできない、ということでしょうが。。。自分でよく分からん。。。

KBしてこそずっと俺のターンな気がしてしょうがない

まぁでも呼んでくれれば行きます、うまいんだもの

たまに自分でもまわるんですが、最近沸いてくれない('A






てか話変わりますが3Lv上げたいです、明鏡使いたいです

よくわからんのだが、明鏡は薬との重複が不可能らしい。。。知らんが(

なので

明鏡使う→使用MP減るがタコより攻撃低い→タコ使う→明鏡消える

という感じなのかな・・・

知ってる人おしえてくだしあ

今SP9余ってて、それを明鏡に振ると
攻撃が+15、MP消費-18%

暴風は今一発MP9なので

1秒で約MP90を消費します、結構辛いものが(

2,3匹攻撃できれば別ですが

単体ですぜ('A`)


まぁ、-18%だと

9-18%(1,62)=7,38

まぁ約7となり

1秒間の消費が約70となる・・・


10秒だとMP200の節約

1分だとMP1200の節約となります

経済的!!!


明鏡がMAXになるとMP消費は-50%とすごい黒字


暴風なんて一発4,5(多分5になると)


ウマー


でもまだまだ先^o^


まずはSPを18(攻撃+20)まで貯めて一気に振ろうかとw



ちなみに明鏡20だと攻撃+21ですぜ(´ゝ`)b


まぁそんなもんさ・・・


てか影縫いも振りたいね!!

でも振っても11くらいまで役立たずらしいけど・・・w


姫とかの集めで使えば

暴風打っていれば

集団で姫が来ても

暴風HIT→スピードダウン→HIT→ダウン→ry

こうなると近づくのが遅くなくなるので

あとは暴風で死んでいくだけ



まだまだ弓は楽しくなっていきそうww

弓はスキルが多彩なので楽しいです!!

Lvが上がっても楽しみがどんどん増えていく!!


弓楽しいよ!弓!!!




んでぁこの辺で― ノシ
コメント
この記事へのコメント
俺のとき武者吸わせてくれたっけ・・・?
2009/03/08(Sun) 23:44 | URL  | ぶどう #3un.pJ2M[ 編集]
教えて進ぜよう。
>明鏡使う→使用MP減るがタコより攻撃低い→タコ使う→明鏡消える
正解。どちらかの効果しか残らないからどう頑張っても重複できないのだ。
だから明鏡は後振りスキルにされがち。
まぁ効果事態は優秀だから、みなぎりがない今は結構使いやすいかも。

>「暴風は今一発MP9なので1秒で約MP90を消費します」
間違い。
暴風は1秒に「8.3発」発射だよ。
俺が何回も繰り返し計測した結果だから間違いないのだ!

>弓楽しいよ!
激しく賛同!!!
もっと弓人口増えて欲しいよねー。
特に、某○○族とか^^;
2009/03/09(Mon) 02:01 | URL  | あるぐりむ #Ukq62ACc[ 編集]
4次ってなに・・?

ねえなんなの


金はげ愛してる
2009/03/10(Tue) 09:11 | URL  | 胡桃 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
