• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
エレヴ船
-コメ返信-
>>無玄
怪物は吹いたwww

おめあり!!

そしてがんば!!

>>ぶどう
まぁくるだろw両方w

腐女子どま・・・

>>よしむね
おめありw

幸せになってみせます^^v

>>ももち
うぬw

招待状送ったんだぜ・・・

円周角大切

>>みかん
おめありんとw

1年早いよねー・・・ほんといつのまにかだよ・・・

目指せ2年生!!(?

こちらこそよろしくお願いします><




題名通り!!


拳が順調に成長しております



拳は早いとか聞きますが。。。



マゾいです、とにかくマゾいです


範囲の広い多数攻撃がなく

あるとしても2分間のトランスフォーム中に使える

速度の遅いショックウェーブのみ

サマーソルト・・・せまいです・・・

D子。。。まともに狩れません。。。



とかいう状況のなか

ホムンクルーオンライン




UP
拳81





UP
拳82



ということで82Lvです



まだまだしばらくホムンクルーオンライン・・・




いけんのかなこれ('A`)



まぁショックウェイブが10kでそうです

てか82Lvになってから敵一回も殴ってないので不明ですが・・・

このままSP上げてったらどうなるんだ。。。ガクブル

がんばろう!!









んでぁこの辺で― ノシ
おひなさまチェア
コメント
この記事へのコメント
腐女子バカにするとお前死ぬぞ
2009/03/04(Wed) 01:28 | URL  | ぶどう #3un.pJ2M[ 編集]
おい82おめ

あーあーあーあうどさんけっこんしちゃった

招待状とどいてた・・
2009/03/04(Wed) 12:28 | URL  | 胡桃 #-[ 編集]
饂飩はもう拳君82かw
ホムンクルー狩る時、うまく場所に立たないと銃のくせに殴り狩りしてるっていうね・・・(’

俺はホムンクルー80で新天地求めて狩場歩き回ってたわw
黒ケンタで落ち着いたときには85になってた・・・
2009/03/05(Thu) 00:11 | URL  | ponz2 #-[ 編集]
oi
みうs
みす
おい
最後のSSの意味を教えてくれ
2009/03/05(Thu) 01:45 | URL  | 操 #Pe0og0Jg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
