• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
エレヴ船
-コメ返信-
>>ぶど
…コメントあり

>>みかん
頑張る!

ありがと><v

いつでもどーぞ・3・





どもども



最近ギルドイベント活発ですね!!

またまたジャクム!!
giruzyakumu

いいことだ☆


しかし今回のジャクムは少し違う


まず内容が


へルマン&じょー(JS野郎)の150祝いイベント本体!!



ルール


兜がでたら2人に贈呈





酷いルールだ


イベントだからいいんです!



しかし今回はメイジが数名いるために

なんともカオス

丁度映っていないけれど

雷魔が2名います

ジャクムカオスw


チェインすごいね・・・


左の腕にチェインすると


上下に加えて右側のうでにまで

びよーんと雷が伸びていくのだから・・・




しかも2連戦っていうね




1戦目

数名落ちたり墓ったりしましたが無事撃破!!




2戦目

カオスでした


途中で落ちたり墓る人がなぜか大量発生


そして、墓った人はみななぜかサーバーから落とされていく


そして俺の大仕事開始



SEが俺一人



グル―プは2つ

分かりますね?


グル移動です


じゃあ投げだけかためればw

という話ですが

1戦目で似たようなことをしたので

経験値が偏ってしまっているのです


それを考えて、あえて俺のグル移動という結論になりました


やばかったですw


聖も片方墓(笑)ったので

ヒールは片方


グル移動の時はSEを確認しつつグルチェンの合図をだし

グループをぬけたり入ったり



頑張りました!



でもけっしてだるいとかそんなのはなかったですw


ちょっと忙しすぎて大変だったけど


どちらかというと楽しかったかとw



まぁ、うん



何度かグルチェンをしていて



その時はやってきた


ヒールがないPTにいるとき


SEをみて グルチェンの合図をだそうとチャットに手をのばす


その瞬間1:1攻撃


ツナマヨが回復してくれずそのまま(


回復しようとするが操作はチャット

あわててもどそうとしたが



時すでに遅し、雑魚接触により死亡(




んでさ



リザがぎりぎりできるかなーという微妙な時間だったんですよ



で、そこで俺にも襲ってきた驚異


墓ってしばらくたつ→鯖落ち



なんで('A`)





こうしてSEが消えました





どうなるかと思いましたが




ぎりぎり次の待ち時間前に撃破!!







2回やって兜は1つ



兜はじょーへわたりましたとさ ちゃんちゃん




まぁそんな感じで本体は終了!


そのあと。。。


イベントの増加により、進行役不足ということで


新副マス誕生です














ヤクザ兎

ponz弐式
うさだー副マス



ぱちぱちぱち!!




ぽんずことうさだー!!


これからもよろしくね^^v





そしてうさだーの初仕事



ギルクエ

お疲れ様!!


SSあるよ!!


加工面倒だよ!!!






はいおーしまい(殴)




んでぁこの辺でー ノシ(
コメント
この記事へのコメント
ジャクムで死んだら落ちるの仕様だよ
2009/02/23(Mon) 00:05 | URL  | ぶどう #3un.pJ2M[ 編集]
あははww
うさだーふくますになったのかwww
セールスマン出世したなぁww
ジャクムではかったら落ちるの仕様
2009/02/23(Mon) 00:53 | URL  | まもる #-[ 編集]
あのー・・・・・
兜2個でましたよ・・・・

セラさんと俺ザクあったから・・・
2009/02/23(Mon) 10:30 | URL  | びーち #ncVW9ZjY[ 編集]
ジャクムお疲れ様ですw

SE移動激しかったね・3・

落ちてしまったのはめちゃどんまい・・

PCに「おちるな!!」ってちょっと叱っといて><(ぁ

まぁ落ち込まずに次に生かしてまた一緒に頑張ろうね☆

ビーチさん、うちもジャクム兜1個だと思ってた!!
2009/02/23(Mon) 19:54 | URL  | mikan #aIcUnOeo[ 編集]
ジャクム連戦お疲れ様!!
2戦目のPT移動、饂飩本当に忙しそうだった…w

ジャクム楽しかったな…w
連戦だと精神がヤバいけどw
2009/02/24(Tue) 11:00 | URL  | ponz2 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
