• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
エレヴ船
-コメ返信-
>>無玄
ういういw
早くBS上げれるようになれよ・3・

>>ひなまっくす
ありありw
いいですよ^^v

>>ぶどう
どまり。。。?

>>みかん
MH5カエレwwwww

>>うさだー
おめありww

まかせとけ><v



前またまたギルBGへいってきましたが

BGAが暴れだし一気に死亡


リザでもち直したとおもったら


墓晒し\(^o^)/
ぎるBG乙(


まぁそれでBG終わったわけだが



そのあと突発開始のギルジャクム
ぎるじゃくむ前

写ってない人さーせn(



神フリーダムでした


腕もぎ始めで左を壊して右に行くまではよかったです



そっから妄想族恒例暴走ジャクム


遠距離が↓腕攻撃したり

←で余らしてある腕攻撃始めたり


そんなことしてたせいで

兎。。。?ジャクム
(´゚X゚`)
↑のように ジャクムに耳が生えてきました。。。的な



そして本体へ


妄想の掲示板からヘルのSSぱくってきますた^^v

なんとも・・・フリーダムです・・・

フリーダム本体


中央でメルをとっている英雄(?)は

この行動んより墓をおとしたり、ペットをしまい忘れていたりと

見事な天然っぷりを発揮




本体後



コタツ墓
HPゲージと足元を見てみよう

コタツで。。。墓ってます。。。


コタツでくるくると浮遊している様は

大爆笑を生みました



他にもいろいろあったけど

もうSS加工がめんどいです!!(ぉい


んでぁ この辺でー ノシ

コメント
この記事へのコメント
コwwタwwツwww
動画でみたかったwww
2009/02/18(Wed) 00:13 | URL  | 無玄 #-[ 編集]
遅くなったけどMHおめめw

ギルイベいいな・・・(’

リアルで熱だして墓ってましたOTZ

まじまいる\(^o^)/
2009/02/18(Wed) 00:55 | URL  | よしむね番長 #1M5/isGQ[ 編集]
じゃくむ楽しそう><
2009/02/18(Wed) 09:37 | URL  | ひな #-[ 編集]
通り過ぎた後にコメントする約束してたっけ?って事で戻ってきました・・・

ジャクム弱いねぇ!
と最近なめきってます・3・

BG難しいねぇ~
投げ弓だけの時は そうでもないけど・・・・イベントでBGはむりっぽw
墓イベントになっちゃうぜ!
2009/02/18(Wed) 11:45 | URL  | にゅーびーち #ncVW9ZjY[ 編集]
もういやです
お母さんは疲れました


誰が前から見るかこのっこのっ!


りんくもーらいっ★ タヒ
2009/02/18(Wed) 13:26 | URL  | 胡桃 #-[ 編集]
闇ちゃんのフリーダムっぷりにはワロタわwww
ヘルsの墓現場、滑って遊んでる最中に落ちたんで死亡した瞬間見れんかった…。
2009/02/19(Thu) 07:00 | URL  | ponz2 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
