• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
エレヴ船
-コメ返信-
>>流星
あり

>>うさだー
やばいぜあれww
肩ぶっつぶれるww

URYYYYYYYYYYYY

>>操
そうでもないぜ?w
しかしスキル多彩でおもしろい

そしてなにより、目立つ

>>みかん
大変です・・・

モミほぐしてほしいくらいです\(^o^)/

殺されないようにきをつけます(



ふしゃー




どーも


まぁうどぅーんが、なぜかもうトランスフォームを習得してしまったわけだが(


待ち切れなかったんです



サイヤ人



んでさ、とりあえずこれあとにおいといて


エネルギーチャージ発動中にスタンス効果がでるんですが


かっこいいです・・・



玉スタンス1
キィーン
玉スタンス2

(撮影場所が違うのは連続で撮ることができなかったため)


んー。。。SSだとなんか微妙だ(


まぁいいのだが・・・


そしてショックウェイブが楽しい


(これまた3つとも違う位置(方向)でさーせんwwww)


シュー
ショックウェイブ1

ヒョン
ショックウェイブ2

ズズーン
ショックウェイブ3


いいね・・・!!

しかし待機時間860秒というね(笑)


しかしショックウェイブがSP1で265%というすごい数値

MAXで700%だそうです


鬼だ・・・


まぁ2分間しか使えないけど\(^o^)/



あとエネルギーバスターたるものがあるんですが

地味だし面倒なのでスルー。



範囲が想像以上にせまかったし・・・




拳は以上こんな感じ





昨日、我らがサブギルド 連合 Pinkie にて

集まってレイドへ挑戦

PTは

82,63投 72火毒 69聖 72,55拳

なかなかおもしろいPTですw

どこまでいけるかなー


と思っていたら 結構先へ先へといけましたww


しかしここで強敵


クリバル('A`)


拳は現在HPがまだ3k台なので


バルの黒球や雷で即死なんです・・・(



もちろん他の人も('


魔はMGがありますがそれでも必死ですよ





もちろん結果は

ぴんきーれいど
全滅/(^o^)\



無理す・・・


せめて一人でも耐えれる人がいれば(




最近なぜかサブギルが盛ってます


なぜだろう・・・サブブーム?(


しかし見事その波に乗せられてしまったわけだが・・・w



本日、MHを貼り付けようと思います!!!


もし貼りつかなかったら。。。うん。。。


きっと拳が4次するでしょうね(


これでミスしたらMH3回闇ですよ('A`)


流石に萎える・・・



まぁでも引退はしません


固定ももっていますし

弓は育て続けると決めたのです!!!

でも萎えにはかないません!!((


まぁボスとかには積極的に参加しようかと!!

狩りにも呼んでくれれば、用事がない限り行きますよ^^v




ま、そんな感じ


んでぁこの辺で― ノシ
コメント
この記事へのコメント
やっと90レベになったぉ!
2009/02/14(Sat) 20:43 | URL  | 無玄 #8goJw3/o[ 編集]
火力厨なんで吹いた
魔の人頑張れ!
魔支援支援支援支援
2009/02/15(Sun) 00:47 | URL  | ぶどう #3un.pJ2M[ 編集]
ヘタレ聖魔でさーせん(’
もっと役に立つように精進します!!
MH成功おめ!!!
2009/02/15(Sun) 01:16 | URL  | ponz2 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
