• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
エレヴ船
-コメ返信-
>>ぶど
気付かなかったwwwww
吹いたwwww

>>みかん
どまり。。。
あれは。。。楽しいです。。。

手伝ってくださいね^^v

~余談~
広告3件拒否しようとして
1件目拒否したら残り2つも拒否になった/(^o^)\全部同じ人ー




カロリーメイトうまいよ、チョコ


まぁおいといて。。。


最近自己流ブラインドタッチから

王道ブラインドタッチへ移行が大変饂飩です


まぁ昨日新しくでた毒霧なんちゃらのグルクエをやったんですよ

あんま覚えてないんですが経験値は微妙です・・・

でもいろいろ多彩でおもしろいにはおもしろいです



まず入ると変な格好になります

うん、吹いた


自分で見てみようか☆

ヒント:町の代表者たち



最初はモンスター倒しまくるとこ

フィールドにいるモンスターを全部倒します


次なんだったか・・・もう忘れた


とりあえず


敵を捕獲するところ

まぁアリアント闘技場みたいな感じです


ポータル迷路

網目のようなマップで1枠に2,3つのポータルがあります

それをくぐってゴールを目指す

行き方あるかもですがランダムの可能性大


虫倒し

虫の敵を木の下の一定の場所で倒します

するとアイテムがでてくるのでこれを10個集めて

収納して終了



忍耐

名前どーり

でも、、、簡単です(

楓城やジャクム忍耐を思えばヘボですよ・・・

でもひとつだけうざいのが。。。


ロープ登って足場へ飛ぶ

ロープ登って足場へ飛ぶ

ry

簡単に避けれるし当たっても吹っ飛ばない槍のでる足場を抜けていく

ここまではおk 次です

ぎっしり並んだ足場を上る

ん?。。。

簡単じゃん。。。?


思うでしょうそうでしょう

俺も思いましたよ最初は・・・

でもね


ダミーがまざってるんです


台があるのに、乗れずにすりぬけるんです


なのでこいつのせいで最初からやり直しの可能性も。。。

どれがダミーなのかも分からないので

ジャンプしてダミーだったりすると、ちょっといらっと(


まぁここさえぬければいけるんですよ


横から手裏剣が飛んでくるロープを上るだけですから。。。


んでてっぺんまでいったら箱壊してアイテムをとる


しかし頂上は3つありそれぞれ3つづつ箱がありますが

あるのは1つです

それをみつけたら終了




ゴーレム

ボスです


忍耐で見つけたものを祭壇におくと召喚されます

1段階

雑魚です。


2段階

状態異常を使ってきます、あと雑魚を召喚してきます

でもそこまでではないです

3段階

UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

暗黒、封印、混乱 をめっちゃ使ってきます

雑魚も これでもか!! ってくらいだしてきます

万病ないと時間かかりまくりです。。。



これで終了


ゴーレムからはなかいろいろでますが

俺の時はかなり微妙でした・・・

これいいのでるのかな('A



まぁそのあとはよく分かりませんが

ゴーレムからでてきた毒玉を泉に捧げて浄化して

本当に終了


報酬?なかった。。。



なんぞこれー\(^o^)/



あ、あったな、あのー


クエストクリアしました、みたいなやつもらた

使い道が。。。分かりません。。。



まぁこんな感じ


まだ実装しきっていないのかな・・・


そんな感じのグルクエ報告でしたっと


まぁ大人数でやれば楽しそうですw




んでぁこの辺でー ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブラインドタッチなんて我流でおk
2009/02/03(Tue) 00:46 | URL  | ぶどう #3un.pJ2M[ 編集]
広告全部同じだったってことは同じ人に好かれていたんだね(

楽しそうだけども、グルクエやりたいけども行けるレベルのキャラがいない(´ρ`)
2009/02/03(Tue) 03:23 | URL  | mikan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
