• 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
エレヴ船
-コメ返信-
>>流星・ぶど
長さ的な意味で葡萄の勝ち




やぁこんにちは

狩りに飽きた時地味に遊んでる饂飩です
殴り


いやー 腹が痛いです

最近異様に寒いですね('A

朝とか寒くて布団から出るのがいやですよ・・・



いやー腹が痛い



厚着してこうにも坂道があるので

厚着していくと坂道暑いです


なんか気持ち悪くなってきた、いやまじで


なので坂道まではさむさむ・・・


部活の帰りなんてもう・・・


ちょ、吐きそう

ズボンが締め付けすぎなのかな・・・


着替えます。






よしおk




着替えてしばらく寝っ転がってた('


原因は食後のみかんの食いすぎらしい


まぁそんな感じですが


寒いっすね!!


最近射場にあるものを作っています


寒さ対策!!


まぁ詳細は完成してから。。。




んまぁ、、、そんな感じでしょうか


んでぁー ノシ
コメント
この記事へのコメント
地味じゃなくて派手に遊べ
2009/01/17(Sat) 00:28 | URL  | ぶどう #3un.pJ2M[ 編集]
愛しのお布団さん・・・ほっかほか。

饂飩にはもったいない・・

食われた挙句にお腹痛いだなんて(
2009/01/17(Sat) 01:36 | URL  | みかん #-[ 編集]
\(^o^)/うっどーん
2009/01/17(Sat) 10:22 | URL  | ひな #-[ 編集]
地饂飩味に遊んでるのか
2009/01/17(Sat) 20:20 | URL  | 操 #Pe0og0Jg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
