• 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
エレヴ船
-コメ返信-
>>ぶど
強いから信用がおけるとも…
俺より強いからってry
できそう←
[PC]メアド

しかしもしかしたらPCぶっ壊れたとかいうことも考えられそうな




題名どーり

最近仮引退やらウィルスやらリア事情やらで
ちょっとINがなかった人々が戻ってきつつありますね!!


どんどんにぎやかに(*´ω`*)


平均IN率も上昇、それに加えて…

平均Lvもじわじわと('A


おいてかれないようにがんばりますはぃ(


しかしMH20がほしい今日この頃


相場も800mほどに下がってきたので今が買い時!!

といいたいのですが、先日饂飩君の所持金が200kという事態におちいり

現在倉庫となった陽炎君の貯金を引き出すことに('

貯金しているのは、少しでも節約意識を持つため!
無駄遣いが癖なんです(


ちょっと高くても

あ、あったー☆

って買っちゃうんです、はい

流石にゲーム内だけですが(


いつもゲームではかなりの所持金を持っていたので

ちゃっちゃか買ってしまうんですよ


それがメイプルでもでてきてしまっているようで(


なので必要最低限のメルしか持たないようにしていたんですが

それでも一応保ってたんです!!

でもね、ついに尽きた・・・


まぁ陽炎君の貯金を少しおろして現在饂飩の所持金50m

まだ陽炎君には10倍以上のメルが埋まってますが

これをうまーく使いながらドロップを狙いつつためていきたいです!


いつ尽きることやら\(^o^)/

まるでリアでいう石油の如く減っています('


セツヤクタイセツ


んでぁこの辺で― ノシ
コメント
この記事へのコメント
妖弧必死に狩って
20mしか貯まらない俺、てorz
2009/01/13(Tue) 23:02 | URL  | 無玄 #8Og7OgoM[ 編集]
今4Gある今4Gある今4Gある今4Gある今4Gある今4Gある今4Gある今4Gある今4Gある今4Gある今4Gある今4Gある今4Gある今4Gある今4Gある今4Gある今4Gある今4Gある今4Gある今4Gある今4Gある

装備トレドに出てたから終わったよ
2009/01/14(Wed) 00:23 | URL  | ぶどう #3un.pJ2M[ 編集]
節約節約っ!
ねぇねぇファンタシースター面白いよ
ファンタシースターゼロ
2009/01/14(Wed) 21:20 | URL  | hina #-[ 編集]
とりあえず、いろんなMBで金がかかり過ぎて俺も金欠…。
やっと500mまで溜まりました~
2009/01/15(Thu) 18:40 | URL  | ponz2 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
