• 10<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>12
エレヴ船
-コメ返信-
>>ぶど
同じく吹いたwww

まじドマだな・・・
もっと注意して行動しようぜ・・・

>>無玄
うぬ・3・

だよねw2日でクラウドを70Lvまで上げました(笑)

>>うさだー
俺は太刀派!!
でかいやつには弓使って貫通矢撃ってるけどねw

あれだ、貫通矢当たった時の音が好きなんだ・・・
ずしゃしゃしゃしゃしゃぁあああ!!って

笛あれ使えんのかよwww




ちゃおすー


はぃまずは2日間更新できなくてすいませんでした



しかしちゃんとした理由があるんですよ。。。


2日間INもなかったでしょう?


ちょい他の県へ大会に行ってたんです・・・


なんで連絡更新なかったかって?

行く前に兄がPC占領してたからですよ(


携帯からやればok?

やったんですが更新できませんでした・・・



2日間ってどう過ごしたかというと

まぁ、分かるとおり泊まりです


土曜日の朝に学校に集合して、宿舎へ向かいました

その宿舎がですね・・・


大学なんですよ(

んでね、ちょい有名らしいのだ


なんかスケートリンクがあって

あの浅田○央とかミ○ティーとかが練習に来るという

なんともすごい大学・・・


なぜそんなとこに泊まれたかというと


顧問が何かものすごい選手だったそうで

その大学の先生に知り合いがいるらしいんですよ


んで、1泊2日のの2食付きだったんですがね

まぁ無料ではなく


ちょっと言えないのですが・・・


んー・・・


あ、大会の参加費より安かったですよ(笑)



泊まるとこへぼくないかって?とんでもない


8人部屋のフワフワの2段ベッドでした(*´д`*)

一人一人にクローゼット付き!!

宿舎の建物に入るためにはカードキー・・・

しかもセキュリティー付き

エレベーターもあって風呂もしっかりしている

すぐ外には自動販売機

徒歩10分でコンビニが!!


もうなんも言えないですよ(


食事もハンバーグポテト付きやら
レバーやら。。。

(レバーあまり好きではないのは内緒)


値段からは信じられないすごさ\(^o^)/




そういや大会がメインだった気がする


まぁ会場は大学ではないです

近くのとこで体育館があってそこでやったんですがね



その県だけではなく、その他多くの県からたくさんの人が参加してました(


確認できた限りでは

大阪、岐阜、和歌山、長野、広島、香川、富山、静岡・・・

他にもいたかもです・・・


あ、そういやもっとすごいことが


韓国から選手がきたんですよ


普通の選手ではないです

オリンピック代表選手とか

世界記録保持者とか

室内競技満点の選手とか・・・


すごい大会だったらしいです('A



まぁ俺の結果ですが

前半よかったのですが後半にガクッと落ちてオワタ


もっと頑張りたい!と言いたいですがもう室内競技がgggg


これからは距離撃ちがんばりたいです


しかし俺の記憶にみんなでモンハンやって騒いでいた記憶しかないんですが

なんでだろうね☆

部屋でもトランプで大富豪やったりFFやったり・・・

もうずっとフリーダムだった気がww


でもやっぱ寒かったです(


雪降ってたし(^o^)


8枚重ね着して寒かった(

まじどんだけー

室内でも客席の方は暖房きいてなくて涙目だったし。。。


でもまぁ、いい思い出ですよw


んま、そんなとこですかね

んでぁこの辺で― ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大会お疲れさん~
内容よりもその宿泊した大学の方が気になったり(*´艸`)

モンハンはFならやったことあるな~
主に双剣で特攻、時より弓かガンで援護かな( ´_ゝ`)
まぁプレイヤースキル要求されるゲーム苦手な俺デス
2009/01/11(Sun) 23:55 | URL  | あるる #Ukq62ACc[ 編集]
つえぇなw
まあたしかにクラウドは使いやすいw

俺的にはセシルが使いやすいなw
2009/01/11(Sun) 23:56 | URL  | 無玄 #Hih7jVAA[ 編集]
友達に貸すのに注意も何もねえだろw

饂飩DXさん弓ちょっと使ってみたいんで貸してください
2009/01/12(Mon) 00:37 | URL  | ぶどう #3un.pJ2M[ 編集]
大会おつつ~w
とりあえず、笛のステータスうpに憧れて…w

8枚とかwww
着すぎだろwwww
2009/01/12(Mon) 01:12 | URL  | ponz2 #-[ 編集]
DXさん一緒にベルガしましょう!
2009/01/12(Mon) 13:15 | URL  | 操 #Pe0og0Jg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
