• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
エレヴ船
-コメ返信-
>>ぶど
俺灰だったのか・・・

>>あるさん
160・・・
いけるかなー(
最近狩りさぼってます(笑)

でも早くスキルあげたい(*´д`*)

>>びーちs
Σ!!!

お・・・おにーさまおちついて☆(

>>みかん
大丈夫、すぐに平均をひっぱる存在になるよ(

>>管理者コメ!
うぬwがんばってる・3・

Σ

俺は3歳だ

>>うさだー
desuyone-w

ヒィイイ

でもメルなさすぎて薬がいつまで買えるか不安です(笑)

@リア充乙!!!!!




さて学校が始まりましたよ・・・

だるいです・・・


課題は終わったかって?


全部はおわってないよ☆

いやでも数学は全部終わってます


@英語やら百人一首やらは無理ぽ



一応英語はがんばりますが

百人一首は・・・




でも久しぶりの学校、友達と会えて楽しかったですw

冬休みの過ごし方とか、テレビとかの話で盛り上がってましたよw




んでまぁ部活行ったんですが、冬休み前の練習とかわらず涙目(


寒さに震えながら部活終了!!

結局室内射場は使わずじまい(笑)



そのあとはPSPたーいむ


解放されたストーブでぬくぬくしつつ

とりあえず俺は新しいPSPソフトの
ディシディアファイナルファンタジーで友と対戦してました

んでしばらくやって、モンハンへ


友達と、先輩も一緒に狩りへ(゚д゚)

やっぱみんなでやると楽しいですね(´ω`)



気づくと4時間以上たってました(


部活より長くやっていたという(



相対性理論だっけなんだっけ


やっぱ時間の流れは一定ではないんですよ!!


とりま、明日から授業開始・・・

明日は体育があり、マラソン\(^o^)/
実習があり、レポート地獄\(^o^)/
課題提出でハラハラ\(^o^)/

なんともハードな1日になりそうです・・・・



そんでぁこの辺で― ノシ
コメント
この記事へのコメント
万里の長城マラソンのお知らせ
万里の長城マラソンのお知らせ

ランナーの皆様
皆様、いかがお過ごしでしょうか。
おかげさまで、今年の万里の長城マラソンの参加者申し込みも従来より多くの方からいただいております。
ヨーロッパ、アメリカからのご参加も、既に申し込みを頂いております。
また今年度から、フルマラソンレースを開催します。
皆様のご参加をお心よりお待ちしております。
レース後の夜には、参加者皆様がご参加いただけるパーティを開催する予定です。
世界遺産、万里の長城でのマラソン、世界各国からのランナーとの交流を是非お楽しみ下さい。
ツアー日程、料金表も用意しております。
ご質問、などありましたらこのメールへご返信いただけますようお願いいたします。
万里の長城マラソン 日本事務局 中野
FAX:06-42567983
greatwallmarathon_japan@yahoo.co.jp
日本語協力WEBサイト:http://www.greatwallmarathon.jp
英語公式WEBサイト:http://www.greatwallmarathon.com.cn
2009/01/07(Wed) 19:49 | URL  | 万里の長城マラソン #JalddpaA[ 編集]
↑吹いたwwwwww

もう饂飩に一生ルート負けないわ
だって狩りしませんから・・・
2009/01/07(Wed) 23:51 | URL  | ぶどう #3un.pJ2M[ 編集]
ありゃ?
管理者コメになってた?

ディシディア俺も買ったよw
なんか声優豪華やなw
2009/01/08(Thu) 21:29 | URL  | 無玄 #Hih7jVAA[ 編集]
モンハン…(’
大剣でザッシュザッシュ!!
実は笛使ってみたんだけど
結局使ってないって言うね。

おいw学校ガンバwww
2009/01/08(Thu) 23:46 | URL  | ponz2 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
