• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
エレヴ船
-コメ返信-
>>よしむね
ほー・・・
じょー「迷うし・・・」

>>ぶど
なるへー
こっちディズニーと静岡と富士急(予定)かな?

>>みかん
今日はジョイパの練習狩りするしw

慣れ怖いよね(((

てか前PCはジョイパ接続すると重くてできなかったから
きー操作なんだけどねー

このPCなら大丈夫だろうし、ジョイパ操作に移行するし!!




ちゃー


昨日武者探しにいったんですよ、そしたらね


なんかちょうどいいタイミングにでくわした
上忍ピラミッド

ほんとは乗ってる上忍がもうちょい左にいて

もっとよかったんですがSSを撮り遅れて・・・




んまぁそんだけ








治癒君でMCいったんですよ(イキナリ


んでさ、こっちがPT分けやらなんやらしてる時に

他の組が戻ってきてもめはじめたんですよ


これがもう厨房で・・・w

会話のSS抑えたんですが
他のチャットもいろいろ混じってて分かりにくいので

手書き

1組目 A.B(厨房
2組目 C.D(マナー守らなかった方 多分消防

で説明




A:おい

B:おい

A:マナー守れよ

B:なんで召喚しないの?w

A:召喚しろっていってんのにw

C:ごめんなさい

A:これは通報だなw

D:すいませんでした

B:NXONにつーほー

B;NEXONにつーほー

C:ごめんなさい

A:とりあえず叫んでいい?

D:すいません

A:これは叫ばんといかんだろw

B:叫んでいいよ

C:いくらほしい?

A:金のもんだいじゃあないw

B:関係ないw

D:いくらで許してくれる?

A:だから金は関係ないw

C:ごめんなさい

B:叫ぶよ?

A:叫ぼうかw




ここで俺らはMCINしたんでそのあとは知りませんが

叫んだログはありませんでした(笑)

MCマナー守らなくて通報とか流石すぎる

召喚制限やらなんやらは

こちらが勝手に決めたものでNEXONが決めたわけではありません

なのでNEXONに通報してもまったく対処はないでしょうね



まぁ両方どうせしてないでしょうが



あと俺らの組でも小さいですがありました




お互い早めに召喚をすまして

がんばって狩っていて、しばらくすると



まったくスキル系のCP使用はしていないのですが

突然相手の人(44Lv投)が

相手:おい
相手:なんでスキル使ってんの?

(苦笑)

44LvにもなってMCの仕様も気づかないとは。。。


まぁ始めたばかりなら仕方ないかもですが

スキルの存在とコイン方式をしってるならば

知っているのでは・・・?

俺でも開始3回目にして気づいたぞ

一回目は訳も分からなかったけどねw

二回目で落ちてるアイテムの意味知りたくて

拾った時の名前見たりしてたんですよね

三回目で把握、と


まぁ、一応説明ね、一応

MCには、拾うと相手に状態異常を引き起こす
アイテムがあります

衰弱・暗黒・呪い・封印 を引き起こすのが
トラブルメーカー(小さな四角)
グループトラブルメーカー(大きな四角)

気絶 を引き起こすのが
ソロノックバック(渦のある丸)

ちなみに拾うとCPを獲得するものもあります(色のついた丸)


トラブルメーカーは(ソロ)とか(グループ)とか
()で表示されてた気がするが気にしない


まぁMCにこんなのが増殖してきてるのは明らかでしょうね・・・

いやみんなというわけではないですw


いい人はとことんいい人ですよ


強い人はありえんほど強いし・・・



まぁこれは次回ネタがない時にとっておきましょうか

んでぁこの辺で ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
mc(苦笑)はカオス
9割はゴミで出来てる(その一部は饂飩
d( *´∀`)b嘘です
2009/01/03(Sat) 21:44 | URL  | 操 #Pe0og0Jg[ 編集]
MCいくなら毎日この記事になるよ
2009/01/04(Sun) 13:10 | URL  | ぶどう #3un.pJ2M[ 編集]
一歩以上遅れたけど、あけましておめでた!
思い返せばうどん君に出会ったのは去年だな!
まだ一年経ってないのに、いろいろ思い出あるな(。+・`ω・´)
ってことで、今年はもっともっと増やそうなヽ(*´Д`*)ノ

ってことで手始めにMCか!?
私がMCしようと思う頃には50超えてそう(((
まぁ、またいろいろ一緒に狩ろうね(*ノ∀`*)
2009/01/04(Sun) 20:39 | URL  | さまえる #-[ 編集]
MCアイテム効果は
拳君の最後のMCでやっと知りましたww
それまでひたすら拳で叩いてただけでした
言い訳でさーせん(’
とりあえず、MC卒業に説教された記憶がw
2009/01/04(Sun) 20:47 | URL  | ponz2 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
