• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
エレヴ船
-コメ返信-
>>流星
やぁ久し振り

KIAIだ!

>>ぶど
それはどうも

>>みかん
HAHHAHHA

もっと描いてあげようか?^^

>>うさだー
なん・・・だと・・・?

しかし無事に帰宅



やぁただいま

久し振り!!


地味に頭痛します、饂飩です




そういやどこいくか書いてなかったような。。。



ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)です!






やばいダルイ(


がんばろう






まぁ俺が乗った(?)のはETとスパイダーマンだけですがね


ETは50分待ち、スパイダーマンは80分待ちでした(笑)

まじだるかったwww


もうずっと携帯いじってメールしてました(


てか旅行ってかメールの旅だった気がする



え?ET?、つまらんかった



スパイダーマンが一番だよ。。。あれはやばかった。。。


なんか3Dメガネつけて、車みたいなのに乗るんですが



技術がすごすぎた




いや正直乗るまであんま期待もなかったんですよ

どうせただ飛び出てくるだけだろう・・・ってね



もうさ

スパイダーマンとかなんかいろいろ飛び出てきて

スゴイネー

だけかと思ってたの、まじで



でもさ、やばかったね(笑)




なんか敵みたいのいて

スパイダーマン見たことある人なら分かるかな?

なんかオクトパスだかなんかってのがいるんだよ


その他3人いて 電気と火と水ね


そいつらに俺らの乗ってる車攻撃されるわけだ、もちろん飛び出てwww


やばいぜあれ

車のフロント(?)の上にスパイダーマンとびのってくるときとかあったんだけど

それにあわせて車も前に どんっ ってなるわけだ

しかも立体映像だからまじで目の前にスパイダーマンいるわけだw

まじ半端ないww


んで敵に攻撃されるときは







おっとこっからはネタバレ注意だぜ
今度行くんだ!って人は、ネタバレ終了の印に
でっかい文字おいとくからそこまで一気にスクロール推奨
途中でラインみたいなのあるけどそれはあとで説明ね



















電気の時 なんか敵が変なプラグみたいの持ってきて
ひゃあああっはあああああ みたいな(笑)

いやでも実際みるとまじやばいぜww
目の前に電流ビリビリ流れてるプラグあるわけだww
それ突きつけられるわけだ、、、


KOEEEEEEEEEEEEEEってね



んでそれを、車のフロントにブスゥ!!って


そしたら電流も立体でビリビリ!!って
しかもそれにあわせて車もガッタンガッタン揺れるんだ
微振動しながらね

リアルすぎて怖かった

まぁスパイダーマンが糸でそいつもってって助けてくれたけどね


んでさ、火のやつあんまり記憶ないんだけど

なんか近くにきて火だされたんだ


ぼおおおおってね

それに合わせて炎も立体ね

しかも、何かまじで熱気きたんだよww
錯覚じゃなくてほんとの熱気ww

いや熱い!とかじゃないよ流石に
うわ熱気だ・・・的なLvのね


これは夏いじめだな

まぁそいつもスパイダーマンがry



んで水のやつきたんだ


これ書いたんだけどまた消えた。萎えるゎー

まぁもう一回

水のやつ突進してきたんだ

んで流石に直撃まずいしどうなるんだろーって思ってたらさ

スパイダーマンきて糸でそいつ阻止したんだ


水だからばらけるじゃん?

今度はマジで水きた(笑)

流石にちょっとだけだけどさ

これ立体はいいけど季節考えてほしかった


んでまぁスパイダーマンがそいつ誘導してもってってくれたんだが




最後の最後であのオクトパスだかでてきたんだ

んでね、ミサイル打ってこようとしたんだ、こっちに(

それをやっぱりスパイダーマンが助けてくれて

打つ方向ずらしてくれたんだけど、ミサイル発射されて

立体でどっか飛んでってどーーーんって現実の方の壁に衝突

そっからマジで炎がどーん!!!ってでて爆発したんだ


正直びびった('




あれだ、知ってる人は知ってるだろうがオクトパスに
触手見たいのあるじゃん、名前的にタコだし



そっからまた炎やられた(笑




んで吹き飛ばされてカートぐるんぐるん回ってさ

遊園地のコーヒーカップみたいだった



んでさ、何か発明したっぽいやつだしてきて


反重力装置?だかを車に発射されてズパーンってなったんだ

んでさ、そっからだった


車がめっちゃくちゃ上昇してったwwwww
多分現実にはそんな移動してないだろうけど
まじでやばかったwww
怖すぎ泣いたww(泣いてないけど

100階ビルくらいの高さまで上げられてさ



さぁ着陸だ!ってそのビーム解かれたんだ


まぁ、予想通り落ちるじゃん?


一番こわかったwww今でも思い出すww



ビルのてっぺんからひゅーーーーーーーーって

回転して、んで前がした向くわけだ
(フロントが下になって落ちていく)

地面がwwwせまってwwwwくwwwるwwww

ってさ



やばかったですwwww



車ちょっとかたむいてるし、風でてるし、立体だしwwww


んでそこでスパイダーマンが


あぶなーい!!!って

ネット張ってくれて助かったんですよ


地面すれすれまでいきましたけど(



んでそこで、もう敵が糸でぐるぐる巻きにされてて終了
と思ったらさ


スパイダーマンでてきて

やぁって、もう2度とこんな危険なことをしちゃいけないよって

こっからちょっとした裏技的な















最後にスパイダーマンが、画面見入ってるにもかかわらず
はいチーズって突然写真撮ってきます。。。



もしそこでしっかりとした写真を撮りたいという人は

スパイダーマンがいるちょっと右あたりにカメラがあるので
(見えないけど撮られた写真見たときの予想)

そっちを向いてなんか適当にポーズでも決めときましょう

なんでこいつ予想できてんだ。。。って有名人ですよ














ネタバレ終了!!!!!
サーセンwwww





ここまで一気に飛ばした人へ


こっからちょっと上にスパイダーマン終了時のちょっとした裏技が。。。
目印は横ラインが2つあるのでその下の文

それ以上↑行くとネタバレ注意



まぁそんな感じです


頭痛がggggg



んまぁ、こんな感じ、他にもいろいろあったけれど

なぜか一番印象に残っているのがスパイダーマンだったので

この辺で。。。


んでぁー ノシ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さすがクリスマス…
人多いな…。
平日なら軽くスパイダーマンパラダイスだぜ?(’
酔うまで乗ったぜb

おまwww
ETの楽しさしらねーのか!?
全部同じ名前呼んでもらったら
エラいことになるぜ(’
何回も呼ばれてる俺はすごい恥ずかしかった件
2008/12/26(Fri) 22:47 | URL  | ponz2 #-[ 編集]
いいなw
大阪とか奈良に近いやんかw
2008/12/26(Fri) 22:49 | URL  | 無玄 #74fWW1qA[ 編集]
今回は特にコメントなし
2008/12/27(Sat) 01:26 | URL  | ぶどう #3un.pJ2M[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
